2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダムハーツ2に

ハイネってキャラクターがいます(笑)

紅白に

平原さんのお父さんでてた?親子紅白?

エッセイ集

予約してたのが入荷したってTELがきた。まだ取りにいけない。

あ…

ゆっくり紅白見れない。掃除…窓と網戸は完璧。計18枚?の窓拭き。とかいいながら、自室はグチャグチャなままですorz 分身を風呂に入れねば。飯の片付けも。あと、部屋もか。 年越ししても変わらないんだよな…この生活は。

年の瀬?

早いなぁ。毎年恒例、神主さんを呼ぶ。我が家でお祓い?していきました。無論金は払う。…あ?御祈祷?ん?わかんないなぁ…。

招待状

現在千葉にいる(実家は青森)友達から結婚式の招待状が来ました。 来年結婚する方々、決まってるだけで3組ですか(^_^;)

あたしは疲れているようです

身体が不調だと思ってたら、あらぬところから紅の液体が…喉とかもたまに。阿呆か。

あ…

予約、9分間違ってました…グハッ…。

アンカバの感想。

upしても、なんか今更…って感じも否めない? 中途半端に音楽を知ってるもんだから…変な感想しか書けなそうで怖いんだな…

年末年始

情報だらけだね(>_NHK総合…だよね?ビデオセット済み。

あっま〜い!!

「躯」君の爪を見せて 僕の為だけに飾られた爪を 君の背中を見せて 僕の為だけの汚れの無い背中を 君の顔を見せて 僕の為だけに微笑む顔を 君の全てを見せて 僕の為だけにある その透明な全てを 澱んだ僕を洗い流して 無垢な指先で 純白な素肌で 輝く笑顔で……

ジャムりたい

どなたか親切な方、我が家のカウンターがいくつになってるか教えて下さい。

菅野よう子

何気にいるし(笑 よう子様… あたしのなかでは、マクロスでもなく、攻殻機動隊でもなく、カウボーイビバップ。あれはゴッド。まさに神。

細かい

見えない(泣) 名前、そのままなのでスグ見つけました(笑)

げっつ

アンカバ、フラゲ! キングダムハーツ2まで買ってしまいました(泣) ←ヤツにプレゼント。

ちきしょ〜4

アンカバ、予約してたのに、TELが来ない。今日入ると思ってたのでCD屋さんに自らTEL。 入荷してんじゃん(怒) 入ったらTELくれるって言ったじゃん…

ちきしょ〜3

仕事納めとか冬休みとか…いいですね。 あたしに休みなんてね〜よ!!!ちくしょう。 洗濯物干してきます(泣) あぁ、PCが開けないというストレスで、携帯ブログを2つ始めました(馬鹿) サッパリ更新してないけどorz 「脳内桃源郷」と「マイナス思考連盟副会長の話…

ちきしょ〜2

PC開く暇なし。来年はいっぱい更新したいな(願望) って事でまた携帯更新orz

ちきしょ〜

−8℃ってなんだよ(怒)←夜中。

好ましくない

「頑張って」とか「可哀想」って言葉は、なんだか他人行儀な感じがして…あまり好きではないんだ… でも他に言葉が見つからなくて、ついつい多用している時がある。情けないな。

病院行かなきゃなのに

やっぱさぁ。寝坊。そりゃ、4時までおきてりゃあな。怒られたよ。

最近思うんだ

なんだろう、この虚無感は。

眼鏡

かけるとなんで音が制限されるように感じるんだろ?慣れてないだけ?んでもってあたしだけ? 疑問。

道路ガチガチ

そりゃ−2℃ならね… ジョージア珈琲(箱)を1780円で購入。その他食品。さて帰ろう…

画像

目を消したら…可笑しい(爆笑)

よ〜すけさんが。

RAG

福島の話してる…(フィルコンで帰郷) 福島帰りたくなった(笑 あ、年始に帰るけどね。 「あの島より福島」 キビタン。桃。そういえば、福島のradioで高校生3人が作るradio番組的なものがあった。 無謀にも面接したが落ちた(笑 変な思い出。

ばーちょーそ。

やじきた6巻読書中。そういやぁ、Dグレとワンピの新刊でてるね。う〜ん…

BSでゆうはく

幽遊白書やってたのね…。

今更なんですが

年賀状欲しい方、若干余りがありますが…コメント欄に宜しく。ブログ表記アドにメールくれても気付きませんので。 ektplxtmrxaxax@1-mail.jp にメールでも可。

警告

6時くらいに雪かきしたけど5分で積もるorz 猛吹雪。今日は早めの出発を。