2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

貼り

Red Soul(DVD付)アーティスト: AAA出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/09/19メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見るAROUND(DVD付)アーティスト: AAA出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント…

降りますよメール

雨が降るって時にだけくるメールのサービス。詳細を記入すれば、降水確率のパーセンテージ以上の予報が出ればメールが来る。例えば。10%や20%くらいならば、大体は降らなかったりするから、傘を持たなくても良かったり。それ以上だと結構降ったりする…とい…

結局

2時間しか寝てねぇ(笑えない 広島ラグさん。今、めっさ行きたい広島。楽゛T欲しいし。

イキナリ!!

AAA

新コーナー。もう一つ、ネタ採用して頂きました。 ネタってか体験談だけどね。…大賞頂きましたwww 最近良いことがあった後に、最悪な事が沢山、雪崩れの如くダダダダァ〜と来まして。 …聴きたい方はメール下さい。 絶対「最悪!!」って叫ぶよ。自信ある…

イキナリ!

AAA

ネタ読まれたのに、ネタの文章が…間違っていた…orz 班長にしっかりツッコミを入れられた…不覚…

血圧

今日。 しっかり寝たはずが、物凄い眠い。洗濯物をたたみながらグラグラ。眠い。兎に角眠い。夕方。 血圧を測ったら、上が80。ちょっと…低めか? 結構動いてから測ったんだけどなぁ。 90くらいだと思ってたんだけど。だからダルくて眠かったのか?

発売日変更

abs

Album、10月17日発売みたいよ。

ほんと?

朝青龍の本名… ドルゴルスレン・ダグワドルジ…なげぇ

Happy Birthday

カオス、さとっさん(id:sato150)お誕生日おめでとう☆

はてなのいわしって何だ…?

闘志を燃やせ

チケ…一枚余り…りゅうちゃん…早く連絡くれんと誰かに譲るぞ(怒シャムへ…今はただ… 貴方達に逢うべく…CDを聴きながら寝ます。金と言い訳… でも絶対行くからね。待ってろっ! 武道館の日だけで良いから、ちょっとだけ霊感が欲しい。しんいちさんに逢いたいから…

ミューコミー

明日はメリー。 木曜日はナイトメア。木曜日…聴きたいのに聞けない(´;ω;`)余談

ミューコミ

真矢さんとファンタスマゴリアが!ってかよっぴーwww 音がwwwフラットしてるよwww 公共の電波なのにwww

うん。

下は…ま、駄文ですから。暇な方だけどうぞ。

常識って。

だんちょ(id:noriko55:20070827#p1)のところを読んでください。

Happy☆Birthday

分身! あぁ〜早いなぁ。 具合悪いからミューコミ聞く前に寝たよ…orzルナシーがドームとか、シャムが武道館とか、満月で皆既月食とか… 今日は何かが起こるのかなぁ

有効活用

有効?

の〜!

ラジオ聴き逃したorz 最後だけ少し聞いた…

花心分身通信「少し早い誕生日」

分身君のお誕生会。 誕生日は28日だけれど。皆が集まるのは今日しかないですからね。さて。明日からまた幼稚園です。これから準備…(涙)←夏休み最終日に焦って宿題やるタイプ

ヒートアイランド

AAA

みた〜い。

メモ

9/19 とりえー 9/26 しゃむ 10/3 らぐ 10/10 えびす 毎週新曲聴けるのは良いことだけれど…果たして全部買えるのか?そして遠征費用は貯まるのか…更に遠征の言い訳はどうしようか…毎日頭捻るしか無い。

ゆかりんチェック

ラルクのLiveに参戦しておるようです(笑) 富士急?

口先

電話先の人に偉そうに御説教を唱えているようですが、貴方はそれを実行出来ていますか?などと考えているあたしも、実行出来てはいないのでしょう。人の振り見てわが振り直せ。 気を付けよう、自分。

ツアー開始

RAG

皆様楽しむべし。 おいらは今回も行けません。 しかしながら、あのパンフはかなり気になるところですwwwあと腹巻きね。欲しいわwww

ねむい

朝は涼しくなりましたね。

今日は

朝から草むしりに行かなきゃ。

とっても嬉しくて。

ラジオでネタを3通も読んでもらった上に、ネタに対して班長に「面白すぎる」と言われました。 とてつもなく嬉しくて。名前を何回も呼ばれるが一番嬉しかったりして(笑) 朝良いことあっても、夕方には死ねないなぁ(笑)まだまだ今年いっぱいは頑張っていきま…

イキナリ!!

AAA

久々!3通採用!しかも大賞頂きました〜

イキナリ!

AAA

新曲流れてます。16枚もSingleだしてるのか…

色々が…

運が良すぎるから…明日死んだりしてね…