2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花心分身通信「咳と熱」

今日の分身君。38度以上あり…朝方3時くらいにやっと落ち着いて寝ました。 今朝は熱も下がり、元気ですが…病院連れて行って…其れでも元気ですが…幼稚園はお休みさせました。無駄に元気だ…orz

仕事早いな〜

公式のタカノリ'sダイアリーによっぴーとイカリング写真が載ってる(笑)

拝啓、御師匠様。

西川ちゃんの若干テンション低めの声、特に笑い声が、御師匠様の声とリンクして懐かしいであります… 落ち込むと思い出します。久々メールしよっと。因みに御師匠様は西川ちゃんの事を「たかのり」と呼びます(笑) 歌声は西川ちゃんをもっとハスキーにした感じ…

お熱

分身君…咳と熱でなかなか眠れないご様子… 今日、おいらは眠れるのでしょうか…*1 *1:因みに自分も喉が痛いくて頭痛が酷いのです…

ミューコミ

今聴き始めたorzちょwwwやばwww 番組進行しとるしwww自分ちのSingle名噛んでるしwww高柳さんデビュー戦が西川ちゃんってwww イカリングキタ―――(゜∀゜)―――!!!煩悩の数wwwホカホカwww

さっきの自分

(゜∀゜)v(*゜∀゜*)v♪(*´∇`*)( ̄▽ ̄)Σ(゜Д゜)(T_T)\(-_-)(≧ε≦)(≧▽≦)/(≧▽≦)ゞ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(゜_゜)(ρ_―)o(´・ω・`)( ̄ω ̄)( ̄□ ̄;)!!(≧ε≦)頂いたものを見ていたら、分身が咳をして…んでもフライパンーVvとか言ってたら分身が咳酷くて泣いちゃって…よしよ…

グォォォォゥゥッ…!←意味無し

分身君が咳してる〜orz

(゜_ゝ゜)カッ

AAA

で…美味學院面白いぞ…。 毎回叫んでるよ、にっし〜(笑)とりあえず、あれはスーパーサイy(ry

う〜

abs

ツアー…どうやら、東京、大阪、愛知、福岡、宮城、北海道のようですね(因みに順不同大体の場所の対バンはハイカラ? 仙台…金曜日だしorz

( ̄□ ̄;)!!

abs

a.b.s.待望のTOUR決定!!

掃除しながら

今日は 天野月子 AAA abs RAG をランダムに聴きながら軽く掃除機をかけた。軽くトイレも掃除。

今日のJOYは…

今日のLiveは福岡ですか?皆様気をつけていってらっしゃ〜い&エンジョイしてきてね〜。

コメント投稿出来ないな…

だからこちらへ。カオス> いや…両方とも懐かしめだよねぇ(笑)あたし、グニューツール好きなんだけど…持ってた音源とかほぼグニューファンの子にあげてしまったのさ…レアなメンバー私物とかもあげてしまった… ミストは…あたしの頭じゃ無理!(涙)

ダランダラン

あ〜今日シンセ弾こうとか思っててスッカリ忘れて掃き掃除してたや…弾きたい…でも寝ないと… 喉がここ数日腫れっぱなし。ご飯が非常に飲み込み辛い。痛い。風邪ひきなんだろうか?分身も多少咳をするな…要注意だ。りんご病が出てきたらしい。インフルエンザと…

(゜_ゝ゜)

じ…地震!

イキナリさんからオクリモノ

AAA

大賞商品がきました〜 携帯クリーナーストラップ!

o(^ヮ^)o

だんちょー有難うございます! 来ました〜(*´∇`*) 今は見られないんで、後でガッツリ見ますよ! 先日のアレ、お役に立っているようで何よりwww

う〜ん

今日の日記…なんかイタイなぁ…内容的にイタイ。色々な意味でイタイ。

ネプリーーグ

ぎゃー最後が新幹線の問題!良かったね!つてぃやさん!役に立ったね!(号泣 あ〜もう。分身が「れおちゃん!れおちゃん!ママ!ラグ・フゥエアーのれおちゃんだ!」と叫ぶ叫ぶ(苦笑…ラグ・フェアーだよ(笑)

ネプリーグ

カラーコーンを間違えた…それはいいのかい…つてぃやさん。 礼央公論のテーマで取り上げられてたような…気のせい?

そういえば…

AAA

だっちゃんのバンド(?)デビューするらしい? 更に忙しくなる日高くん。

ZARD坂井泉水さん

入院してたんですね…知らなかった。脳挫傷らしい。

ZARD坂井泉水さん転落死

…さっき友達がメールで教えてくれた。ご冥福をお祈り致します。

切なく揺れる夢の中

今日の夢 嬉しかったり…切なかったり…最近ネズミーランドが良く夢に…。浦ちゃんが出てきた。こんだけ浦ちゃん主役の夢って初か!?

おっくんショー2

RAG

後ろで一瞬履いてるもんを下げて、また履いた人がいる気がしますが(笑) 生着替え…(´Д`)ウハウハ けんいっちゃんは「おっくん!違うよ!」じゃなくて「おっくん!着替えろ!」と言ってませんか?空耳?

ほほぅ

おいらって、意外とタフなんだな…と思った日曜日。

なんかハマり気味

音楽良いね。サントラ欲しいね。「LIAR GAME」 ぐぉ〜ハラハラするよぅ。 「アイ,ロボット」最初から見たかったorz

今日は

義父母と分身と牡鹿へ。鮎川の「おしかホエールランド」に連れて行かれました。捕鯨船とかね。体験コーナーとかね。色々ありましたよ。でも今日一番のインパクトは…鯨さんのホルマリン漬け…内○が…胎○が…○部が…そのまんまのとか…うぁぁぁぁぁぁぁぁっ…うぅ…ι(…

あれ?

ココアの名前の由来じゃなくて、ココアの歴史になってる… ( ̄ω ̄;)

便乗

え〜と…金曜日までだったような気がするんですが、とりあえず便乗してみようかと。 身近な飲み物『ココア』について。 ココアの原料、カカオ。カカオ豆は学名「テオブロマ?カカオ」といい、ギリシャ語で「神様の食べ物」を意味するそうです。カカオ栽培は、…