2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋に恋焦がれ恋に泣く 心から…

「こ」がいっぱい。「GLAY」の『BEAT out!』を引っ張り出してきました。「月に祈る」が大好きで良く聞いてたなぁ〜。古い(笑)でも、これしかGLAYの音源は持ってません。

masakiさん…

リトバンのvocalさん…(名前が定かじゃない…)グリーンノエルになって、その後どうなったんだろ…あぁ〜気になって仕方ない。あのちょいハスキーな声…どなたか現状を知らないですか?教えて欲しい…ネット検索してみたけどイマイチ判明しない。本人こないかな…(…

原因が分かるようで分からない

皆様のブログにお邪魔させてもらった時に、コメント書かせてもらったりしてるんだけど… 名前「Atsum」って書いてるんだけど、ログインしてから書き込むと自分のページに飛べるんだけど(名前の色がちゃんと変わる)…自分で名前記入しちゃうと駄目っぽい。そう…

土屋アンナちゃんのCD

日々ラジオ生活なんで、聞いてると…たまに良い曲が流れたりします。今回は土屋アンナちゃん。ちょい前の洋楽風で良い。欲しいな〜。携帯に早速おとしてみました(笑)フルは無いらしい。

今日も30度くらい

暑いっ!今日はマイアヒ〜♪って歌うコハ。

このブログを読んでる、うちの旦那の知人の皆様へ。

ブログやってるのは知ってるけど、内容に関しては一切知らないので、くれぐれも教えないように!(愚痴とか書いてあるから!)裏切り者は背後に気をつけて行動しなさいね(殺意)

勝手にライブ告知

リュウちゃん、キムさん、勝手に告知しますわよ(笑)10月30日に仙台ビーブだっけ?…曲とか対バンアーティストさんとか時間とか全然知らないじゃん(泣)しかも君たちのバンド名すら知らないじゃん!詳しく聞いてきます… ところで、TraceのHPそのままだけどいい…

虫ってどっからくるんだろう?特に蓑虫。

最近、蓑虫が大量発生してきたぞ…昨年も大量だった。

画像はLittle Vampire。

誰も知らないのかな…昨日懐かしさのあまり音源聞いてしまった(笑)そういえば、懐かしいついでにピアノ楽譜画像を暫く前の日記にのせてみました。何方のか分かる方はご一報下さい。最初の二つは同じ曲です。最後はアルバム曲。イントロ前に歯磨きしてる…(笑)

おはよーございます

いつもなら「起きなきゃ」という緊張感と使命感の為、朝が早い時は殆ど寝坊しないのに、今日は5時に起きちゃいました…ホントは4時に起きなきゃいかんのに。しっかし体調悪っ!頭痛と腹痛のダブルパンチ。うえぇっ…。

明日の予定(my memo)

papaサン→朝4時起床、5時出社じぃ→朝7時40分出社。帰り夜6時くらい(飯5時には準備開始)夜8時過ぎ夜勤へ 洗濯機2〜3回稼働。

コンチェさん、最近思うの…

スキマスイッチのボーカルさんですか?(笑)本気で間違えて良いですか?(笑)ファッションも多少似てませんか?今度歌ってください。似てる似てないは別として、兄さんの声がお気に入りなんで!ちなみにキョウちゃんの声も好き系。怒らないでね…

左耳の中に傷を作ってしまい、膿んでしまった…痛いし、膿でふさがってきてるし。気持ち悪い。ある意味聞こえ悪い。

今年は

久々ジャズフェス行きたい!

通帳のケタも足りず

ATMじゃぁもうすでにおろせません。働けって事だよね、神様? じゃ、義母をなんとかしてよ。ねぇ、神様?はぁ…三年保育…来年1月車検かぁ…新しい車が欲しい。軽でいいから。最近運転好きかも。automaticじゃなくmanualがいい。

おめでとう記念

コハおめでとう。毎日毎日毎日毎日…あんたに悩まされ、笑わされ、泣かされ、凄まじい歌を聞かされ(最近はvestigeを歌ったり、即興で作詞作曲して歌ったり)、攻撃され(本気で痛い)…心臓が休まりません。昔みたいに頻繁にぶっ倒れる事はないくらい心臓は強くな…

ANN

普通にロックオン放送してるなぁ…

吸血鬼さんにとっては噛みやすい髪型

首のあたりがスースーする…ウルフっぽいので多少救われてるかな。一年でどれだけ伸びるかな?でも、未だに髪型定まらず。日々精進です(泣)

1位は収録決定ですか

ヤッパリるろ剣効果なのかな〜。ここからT.M.Revolutionを知った人にとったらカナリ印象深い曲なのかな〜… あたしも好きだけどね。

BPMは関係ないです

テンポ合わせなくてもイケるか…

Webとcrossを同時に歌う

特にサビ。コード進行が…ね。あ、WebのBPMはゆっくりに…?ん?あれ?

ANN終了説について

この所、一番気になってる事。無くなったら、唯一のfanとのリアルタイムな繋がりが消滅する…と勝手に思ってますが。色々可能性を増大させるようなイベントや出来事があったから、更に自分の考えの事態を悪化させてるような(泣)正直信じねーよ!曜日や時間移…

お願いです…

little vampire(通称リトバン)を知ってる方、御一報下さい…

髪を

髪を切りました。腰まであった髪をショートに。な〜がかった髪を〜…イメージは女版ちょっと前の西川ちゃん(笑)似てないけど(死)

happy birthday koha

色々あったよね。第三者的コメント(笑)は後日。

あ〜

具合悪い…またかよ…モアモアモヤモヤ

すごい雑誌を発掘

ロッキンf別冊、「Generation EDGE」 記載アーティスト SIAM SHADE Eins:Vier media youth Penicillin YOUTHQUAKE ROUAGE HYPERMANIA KILL=SLAYD Laputa 覇叉羅 Kneuklid Romance BAISER LA'CRYMA CHRISTI Dear 黒夢 L'Arc~en~Ciel GLAY …etcリトバンも載っ…

ありゃ

SIAM SHADEの間にスペース入れんの忘れてるよ…お前ホントにデビュー前から好きなのかよ…駄目だな…

ううっ

いつかSIAMSHADEの話を熱く熱く語りまくってやる…!hideちゃんの命日の日にシャムLIVEでピンクスパイダーをやった話とか。あんときゃあウルウルでしたよ、ホント。

セルフカバーの話

30位以内に入ってるアクアラバーズは、ヤッパリ必要でしょう。O.Lも入ってるか〜。今後どうなるんだろ?アレンジキツそう…ちなみに、いとこはウ゛ィーナスとかサンダーバードが候補って言ってたかな?実は夢の雫も捨てがたい感じだったけど…O.Lは授業でコピ…