おめでとう記念

コハおめでとう。毎日毎日毎日毎日…あんたに悩まされ、笑わされ、泣かされ、凄まじい歌を聞かされ(最近はvestigeを歌ったり、即興で作詞作曲して歌ったり)、攻撃され(本気で痛い)…心臓が休まりません。昔みたいに頻繁にぶっ倒れる事はないくらい心臓は強くなりました。骨は未だ歪んでますが、激痛と歩行不可能になる事も落ち着いてます。

君のおかげで多少体質改善されたのかも。そこは御礼を言っておこう。

せめて少し落ち着いてほしいけどね。偏頭痛の時くらい静かにしてくれ(泣)

君は腹から出る予定が、待ちきれず(笑)世の中に勝手に出てきてくれて。(始めから問題児)そのおかげで、あたしは輸血(後、検査)、面会は短い時間。しかも、おかんと旦那だけ。(真面目にヤバかったらしいが記憶がない)部屋は絶対安静の人だけが入る所。

あたしの身体もおかしな所が一杯だから、あんたには迷惑かけたけどな。腹の中では部屋が常人の半分しかなくて苦労したろ、狭くてすまんかったな(笑)

まぁ、無事に3歳まで育ち。これからも苦労させられんだろうな〜。次?…だってぶっちゃけアイツに対する恋愛感情は殆ど無いに等しく…あんまりかなぁ…でもねぇ…(爆死)コハぞう、期待しても無駄だぞ。お前はあたしが馬鹿ばっかりしてた結果だからな(笑)次は…神様に聞いて!あたしは知らん!

皮膚が弱いのは、あたしからの遺伝だから大変なのは分かるよ。でも毎日の塗り薬はちゃんと塗らせろ(怒)

駄目親ですが、コハ、これから一生よろしくな。