2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ!

Trick or Treat 〜(m -_-)m(/;゜∇゜)/ ハロウィン… 忘れてた忘れてた(´・ω・`)

www

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1406120 これはこれで一作品www関係無いけど、最近分身さんが…「ムスカ大佐!」「提供」って言う…orz

あれもこれも

久々にPCからはてなにログイン。此処を見ている人って、何人居るのだろう。○年前に歌った曲を聴いてみる。ハッキリ言ってヘタ。明らかにヘタ。 アイタタタタ…orzそれでも歌いたかったんだろうなぁ。んなこと言っても今も歌いたいのに変わりは無いのだけれど…

昨日の月

薄曇がかかって良い月でした。あ、最近もやしもんが自分の中でブームです。かもすぞ〜

以下愚痴

寝る間も惜しんで一生懸命コツコツ貯めたお金を、惜しげも無く使われ…前々から言っていた、Liveに行くって予定も壊され…電車に間に合わないと言ってるのに無視され…結局間に合わず、結局行けず。 あ〜RHH型なんだろうか。ん〜IIGG型なのだろうか。 何だか知…

あ…

寝落ちしちまったorz

新・ポーション

な…何故炭酸… 何気に美味いってのがニクいね(笑)

ネタ

採用されない…

秘密主義

着々と進めております。 しかし…お金が…頑張れ、おれ!

花心分身通信「跳び箱」

お…飛んでる(笑)

ん〜

ラジオ聞く気力もない… なんだかしなきゃならない事も沢山あるんだけど。 う〜…寝よう…

あ。

日記書くの忘れてたorz

大名行列

今日の夢

夢の中では良い事が起きるものですねぇ(*´∀`*) しかし何故に嫌いだった中学校が舞台なのか。 最近、頻繁に班長が出てくる。

あぁ〜

口もききたかないね。

あっ

昨日のエビスさん忘れてた(泣) 今日はちゃんと見なきゃ。

毎日同じですんまそん

また…30分ききのがし。最近…なんかど〜でも良いや。

あぁあああ…

ミューコミ…あと10分で始まる〜って時に寝ちまったorz ナイトメア…(泣)

あぁ…

疲れた…

忘れずに…

はなまるとハケンの品格。

仕様です

携帯はデコってなんぼ…?

機種変

また…エリクソンにしちまった…だって安かったんだもん(涙)

花心分身通信「風邪」

「気味」が取れて「風邪」になったようですなぁorz只今、分身君と二人。さて、風呂〜風呂〜。

月刊赤い…

発行orz ダウ゛ィンチヨミタイ(´・ω・`)

月に願いを〜

星に祈りを〜♪ あ。星に願いを、月に祈りを〜♪か?昨日の話。「御飯の友」で飯を食った後、家事を済ませ。で。先日某方から頂いたブツを朝っぱらから鑑賞。 HappyEndが見付からない(ノ∀`)タハー切ないねぇ。ってかあの業界は既にデジタル色なんだねぇ。あた…

イキナリ!

AAA

2週に渡り、採用無し。 西島先生の日は、恋愛相談のコーナーがメインだからねぇ*1何時も思うんですが。西島先生よりも…何気に班長が相談に答えている様な…ねぇ? *1:あたいには関係無いのさぁー!

花心分身通信「風邪気味」

遂に分身さんも風邪。今日は、やむを得ず幼稚園はおやすみ…と言いたい所だが。実は幼稚園自体が臨時休業だったりする(笑)

今日の夢

SIAM武道館に行く新幹線に乗れない夢でしたorz

(-_-;

レッドソウルの「繰り返す朝」が「繰りかエッサッサー」に聞こえる件。