2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予約

クリスマスケーキ予約完了。

発売日

なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版発売日は1月12日とか。 1200円とか。 数字…

萬屋万屋

分身の髪切ったの。 あとは編み物しなきゃ〜 か、家計簿…年賀状…大掃除…師走だね。

あ〜

布団で寝たから寝た気がしない。で、何度も目が覚め… 5時からメール消化し、アンテナさんやらリンクさん等をまわり…あぁ、動かないといかん時間だ。おはようございます。

馬鹿

CHEMISTRYの「遠影」を 「遺影」と読んじまった馬鹿がここに一人。ホントにすいません。反省します。

初登場

AAA

今週の「イキナリ!」に與真司郎君が初登場するらしい。 深夜の番組で生放送だから、年齢の関係上出られなかったのだろうか。という憶測。

今日も

忙しいです。 さっき、蛇の幻覚が見えました。小さい人よりは良いな。ふむ。

ビリー

RAG

ビリー・ジョエルのトリビュートアルバムが欲しいだなんてぼやいてたら。 本人ドームでLiveしとったのか。知らなかった。 で、かとち。が行ったのか。 (おっくんあたり行ってそうだと思ってたさ)RAGファン歴浅いので、かとち。がビリー・ジョエル好きとは知…

欲しい

ビリー・ジョエル トリビュートアルバム『WANNA BE THE PIANO MAN』(CD発売日:11/29)ってabsも予約してないし、椿屋も買えず…無理だね。 関係ないけど昨日、小さい人が見えた気がした…あぁ…幻覚が…(泣)

やっと!

朝6時からバタバタと動いて…幼稚園やら役員会やら何やらが、今やっと一段落。 さて…掃除して洗濯して…結婚式のDVDは終了したから、今度は発表会のDVD編集して… 分身迎えに行って、DVD4枚発送して、葉書だして、年賀状を取りに行って… 休ませろ!(泣) そして…

おっ

明日役員会あんの忘れてたさ〜(ノ゜O゜)ノ

今日も今日とて

箇条書きでお送りします。 祖母来襲。お陰様で目が離せませんよ… あ、涼宮ハルヒの憂鬱だっけ…?何故か読んだ。面白いかも(笑)なんでもありだね、この話。実はアニメも一度見た*1 あ。なんか書こうと思ったんだが…忘れた。 AAA関連は、未だに参加出来ず終い*…

久々バトン

〜継ぎ足しバトン。〜 チレリン(id:chire0kazat0)が回してくれました。暫く前に(泣) ありがたく… ●ルール● 回してくれた人の質問に答える。 最後に自分で作った質問を載せる。①異性を好きになるのにルックスは関係あると思う?★関係ある…とは思うけど。理想…

また色々ね

再び祖母が来ております。 認知症、目がほぼ見えない、足がほぼ動かない…と三拍子揃っている上に頑固なお方。 祖父は入院中です。歩けるようになるのかどうか。この年齢で介護だ…最近の自分は、全て人の為に動いている気がします。 自分の時間が欲しいわ。 …

何だか色々

ydugLiveでお邪魔したLiveHouseのennに光田健一さんが来るらしい。あの場所、ステージが客側と至近距離過ぎるから、行きたいわ… 最近のお気に入り、ウルトラマンネクサスを分身が見ていた。 新聞の番組欄に「レオ登場」と書いてあった。それに反応する自分が…

今日

分身発表会

ムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツク

AAA

ネテシモゥタ…

イキナリ!

AAA

直也君…デジャウ゛発言してる!前にも言ってたような…気のせいか。お母さんに怒られてベランダに出された事がある人@浦田君、西島君 お母さんに怒られてご飯出して貰えなかった事がある人@浦田君、西島君 あたしなんか、怒られて玄関から出されて鍵かけられ…

うむむ…

み、ミューコミ聞きたい(泣) AAAのイキナリ!聞いてるから無理〜(ノ>д

イキナリ!

AAA

八木山のTBCスタジオの屋上で夜景を見たそうです。男性メンバー5人が初めて会った日が今日だそうです(@オーディション)今日はニッシーと浦ちゃん。 ニッシーがいる日のTelテーマは…ほぼ100%恋愛相談。 因みに秀太君の日のTelテーマはモノマネ。日高君はラッ…

一年ぶりかな

Live行って参りました。 分身、kyoちゃん、ヤツと共に。色的にね、昔を思いだすそうです。 garaさんの色。綺麗な色。銀色に近い白。sivaさんは赤。 全体的にはDarkRedなんだそうです。chaos君は赤の入ってない黒。KIMさんは完全に緋月ちゃんに侵食(浸食?)さ…

予定

午前はお母様の実家の畑手伝って、米運び@分身、ヤツ、お母様祖父の病院に行ってお見舞い。テレビのCard買わねば。kyoちゃんと合流。そして、ydug(イグドラシルアージ)Live。 風邪は治ってませ〜ん(泣)鼻の近辺の化粧が落ちていても気にしないで下さい…あぁ…

おっくん

RAG

髪切ったのね。 カワユスなぁ(何

祖母…

昨日泊まり。 なんだか凄く症状が進んでいるかのようだ… で、おいらも風邪悪化。 あぁタイヤ買わないと…分割でお願いします…今月給料以上の金が飛んでるなorz頭痛治らん。

DVD

うぉ〜…早く作らねば… 5枚って(泣)

公開練習

見てるこっちも疲れたよ(泣)

グッジョブ

お風呂上がり、ちらっと見ただけのTVを指さし分身「ママ、今テレビにトリプルエーって書いてあったよ!」 ME「え…読めんの( ̄□ ̄;)!!」 分身「だってさ、Aが3つでトリプルエーでしょ?」 ME「Σ( ̄□ ̄;)」 教えてないよ、ホントに教えてないはずだよ…多分…

歌謡祭も笑っていいとも

AAA

たった今、AAAがボスマリ*1歌ってた〜@歌謡祭明日のテレフォンショッキングにも…祝御出演。果たしてRAG花は届くのか…!? まさかTBCラジオは花は出すまい(笑) *1:なんて略せば良いのやら…

無性に

感覚ミュージアム行きたいっちょ ロワイヤルテラッセの生パイ食べたいっちょ 喜久福のおもち食べたいっちょ エスパをウロウロしたいっちょ…RAGのLiveに行きたいっちょ!