2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

久々の日記です。ネタ採用あざーっす。最近…班長のラジオでの採用が皆無なのです…送ってるんだけどなぁ。やはり年r(ry何故かトーテンさんのラジオにネタ投稿しています← 今日は鍋に欠かせない具材の話。 うちは…豆腐かねぇ。 最近知ったのだが、お二人ともお…

鐘が鳴り響く 胸の遠くで

ゴーン。 警告音… 予定を組んでるくせに消化出来てない自分に… ゴーン。

7th(・∀・)ノ

☆RAG FAIR☆ 7thアニバーサリ〜♪七周年おめでとうございます(・∀・)ノこれからも益々素晴らしいハーモニーが生まれますように〜

RAG

ヒキティ…なんて電化製品と相性の悪い男…何故エアリス…

結果発表

團員様各位 案を沢山有り難うございましたm(__)m さて…エントリーしました。 選考落ちましたwww そして…次のテーマは… 『洋楽』

うっ

月刊赤いアイツが発行中…(汗)

Happy☆Birthday(・∀・)ノ

AAA

だっちゃん(・∀・)ノ昨日はシュータ(・∀・)ノ仲良しコンビ、お誕生日おめでとうございますですヽ(´∇`)ノ 因みにうちの妹とよっぴーも誕生日さ(・∀・)ノ

クリスマスソング

う〜ん…ラグたんの…白い天使がお〜りてくる〜♪レボたんの…キャンドルも〜♪でもね…ど〜しても…ク〜リ〜ス〜マスキャロルが〜♪な〜が〜れ〜る〜k(ry が流れる… 本気で困ってます…誰かクリスマスソング教えて… (゜_ゝ゜)秀太くんHappy☆Birthday(・∀・)ノ

歌手繋がりかぁ…

う〜ん。 http://n.m.livedoor.com/a/d/3935436?sss=6e9b5b24c5bd9063&f=1個人的に三人とも好きだからなぁ…う〜ん。

X'masといえば…

どんな曲を思い出しますか? 是非とも教えて下さいませ。本気で教えて欲しいのです… 理由は…まだ言えない。

かとち。は結婚した…というのではないのかな?まだblogとか読んでないので詳細は知らないんですがね。でもおめでたいことにかわりは無いよね(・∀・)ノ

何故か

午前中に豆腐を作りました〜もちろん豆をひくところから( ̄ー ̄)+雪花菜沢山できた。 昨日は雪花菜ドーナツを作りましたよ(・∀・)ノ 最近食育講習を受けて勉強しているのです。

ミクシのニュースで知りました

RAG

かとち。ご結婚おめでとうございます(・∀・)ノ

ド緊張

先程…トータルさんの某ラジオで歌いましたwww15秒のうちの10秒は間違ってつっかえました(・∀・)ノ←正味5秒も歌ってないwww_| ̄|○ 教訓 「歌詞は書いておくべし」 再来週…リベンジして良いですか…?あ、でも上手いって言われた← 今回の…義母が聞…