2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

散々

はぁ。 桜吹雪が… 切ない。

連休の予定

3日に帰るよ。 予定無い方、宜しく。結構切実。

…。

武道館…。

BBS

ジャージの話してる…

自分

小心者で短気。継続力が無い。何をやってもうまくいかない。 今、まさに下降気味。 今日はやることやったし。あ〜疲れた。午前中フル稼動。 って言っても、こんなもの、誰だって出来る。後はあれとこれと…。まだまだある。 欲しいものは手に入らない。努力が…

アンケート

っと。 大袈裟かな。 とりあえず… SIAM SHADE好きな人、て〜あげてっ!(笑 言ってみたかっただけよ(笑

分身君の嫌いな人

小梅太夫。 「チッキショォォォ!!」 が怖いそうです。白塗りも恐いそうです。TV消して!と叫びます。 そんだけ。 あぁ…関係無いけど、また頭痛い。

今日の予定

保育参観だ… 恐怖のPTA。 人生の中でこれだけは通りたくなかった道ですよ…うむむっ(-"-;)

春麗らか

子供が子供を育ててる。

まさに。 っていうかね、ぶっちゃけ半分は己なわけ。自分が嫌いなあたしには…もう、思いっきりキツい。自分と向き合ってるみたいで。 「問題児を教育している = 自分修正」 なんだろうね。 ストレスで頭イカレて来てます。

家庭訪問

熱が下がって、本人も幼稚園に行くと言うので登園(登校? で、帰宅後。午後から家庭訪問だったのですが… 案の定、問題児のようですorz 困ったなぁ… 子供もストレスがあるので、今まで以上に怒り過ぎもいけないし。だからって、甘やかしも…ね… 課題はかなり多…

ちょっと発見

そうか… な〜んか、おくむらさんのブログ見てて…身近にこんな方がいるような感覚。 そうか、キムさんだ…雰囲気が。 文章とか趣が。 え?似てない? いいの。自己満だから(笑

眠れない

分身君、絶不調。熱と咳でカナリしんどいようだ。 頻繁に目を覚ますので、暫くあたしも起きてないと… 部屋掃除します(オイ

共通点

ある方(アンテナ貼らせていただいてる方)とかなり共通点がある事が発覚。 夢見る双子座右利きで、AB型で、足のサイズまで一緒(笑 因みに。うちの妹№3も同じ。「夢見る」ってのは若干間違いかな、アイツには(笑

やっぱり

病院行ってきました。明日は家庭訪問なのに(泣 やっぱりLIVE行きたい〜!!!!!!

LIVEに

行きたいな…なんてワガママ言ってたら。 分身がまた風邪ひいた。前回よりも酷そうだ… 自分の事ばかり考えてるとこうなるんだ。はぁ。

や〜べ〜

RAG FAIRの…まじでLIVE行きたいんすけど〜 ジャンクでしょ〜?仙台LIVE行きた〜い。 チケ、もう無いだろから無理。

じん君の

弟って礼保(レオ)君って言うんだ…レオ…

花見と言えば。

社会人時代。 上司と上の方々との花見。 下っ端のあたしは寿司を買いにアーケード内を走り、他の下っ端達は酒を調達に、場所取りに…と忙しなかったのを思い出す。 上司に、「時間ないから、寿司買ったらタクシーで来い」と言われ。しかし、タクシー捕まえて…

更に

御近所の方の妹さんが、山形からKAT-TUNのLIVEを見にいらしたとか。40代の方だそうです。 KAT-TUN…カッコを付けると KA(T-T)UN …。

走召 女子 言平?

なんかさ、あたしの周りでカツンLIVEに行った方が結構いるような…気がする。 あたしもカツン結構好きよ。まだメンバーの名前とか記憶出来てないけど(泣

遂に

サイタね〜

まるやまけいこさん?

どうぞ〜このまま〜… だっけか? あの曲いいですね。RAG FAIRに歌って欲しい(結局それかよ)

ん?

地震だ!

エンドリケリ

なかなか面白いお魚さんだね。うん。

あいつバトン

ひとみさん(id:hitomi1988)からいただきましたあいつバトン。 【はじめに】 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。 0.あいつの名前を教えてくださいひとみさ…

DC学科BteamのCDに

どうしてあたしの歌が入ってるんすかね(怒 なんすか、bonus trackって(泣 しかも相川さんと宇多田さん…自分の曲じゃなく、アーティストさんの曲だし(泣 一応ね、あの時カナリ風邪声なんすよ… だから全然高音出てないし!恥ずかしいなぁ… あれね、先生が勝手に…

奥村さんの成分解析

RAG

御本人もやってみたんですね(笑

幻想

今日と昨日の狭間を 泳ぎ続けて 辿り着いた楽園で 何を求める? 「始める力」揺り起こして眺めて 一歩が決まらず 後ろを見渡す 「きっと明日は」 決めた心を砕く 真冬の夜中に 光る粉雪 何にも言えずに 佇むその先に 見下し眺める緋い月 長く続く道なのに 先…

ひーさま!未来CD有難う

あ〜んど。 happy birthday!