2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はね…

子供5人、大人4人で家で遊ぶ。 かなり疲れたけど…最近仲良くなってきたママが元ウ゛ィジュアル系好きだった事が判明(今はジャニーズ系らしい) SIAMもかなり聴いたらしい。 bassも若干練習してたらしい。 共通点がある人見つけた(嬉

大江千里さんのradio

RAG

今見ながら、縫い物中。 レコーディング期間中って事なんで、声が辛そうですね(^_^;) しかし…RAG FAIRの凄いところ。 え…?って思う、半音くらい下がってる声。 多分、「She サイド ストーリー」 かとち。氏が歌い出しのkey下がってて。 え?このままいった…

あやや

あややANNに… 出てた? 聞き覚えのある声が聞こえた気がしたから。 ウツラウツラ…してたら本気で寝てたorz 録音しておけば良かった(;_;) 内容なんて覚えてませんわ…

カツンradio

流れで聴いてます(笑 新曲 DoCoMoのセットが凄いらしい? シグナル 田口君もフライング リアルがかかったよ(笑 今度こそシグナル この曲結構好きだな。では、あたし的リアルタイムレポート終了します。

ゲストradio3

過剰な箇条書きで。 素敵な曲 肉厚な曲 アルバム、秋くらいに出るかな? 大人な感じ メール パスネット レオカード 西武線沿線にお住まいの礼央さん 有難う御座いました

ゲストradio2

過剰な箇条書きで。 サッカーは音楽と一緒。 イントロからパス出し Aメロはいい サビ前のセンタリング ビートルズ スティービー ワンダー また薄っぺらい(笑 西武ライオンズ まじすか!!! サインバット 石毛宏典?福神漬け的な 「降りそうな幾億の星の夜」 新…

ゲストradio

過剰な箇条書きで。 2人は薄っぺらい ジダンは8年前に時代を作った男 TOKIOの城島さんのポジション 夢はタクシー運転手でした 歌手じゃなきゃディレクター チャゲさんのサングラス持ってます ロードオブザリング好き ドラクエ? 透明人間になったらETCを通過…

また…

影で言うのはいいさ。 それを報告するな。 イライラ…苛々… ムカつくから昼飯も食わず…働く。 夕飯は3:50から作り始める。 お母様が帰ってきたり、洗濯物を取り込んだり…一時色々あってかなりの時間がかかった…最終的に5:50に出来上がり。 しかし… 羽根蟻ち…

嫌がらせではないですが2

RAG

え…と… 身体のライン。 おっくんのラインが好み(笑 次は礼央さんとかとち。さん。 ただそれだけ。

嫌がらせではないですが。

RAG

ちょっとね、「おまたせ!!ラグ定食」のパクリを考えました(笑 カラオケBOXネタをパクリます。RAGversionで。 半熟ラプソディ 「今さらなんて思うけど」から。 fallin'LOVE 「出会った時から好きです」から。 を一緒に歌ってみましょう。 あとね、「Blue Moon…

昨日のradio

RAG

「お梅雨」ってどうよ、お兄さん(笑

夏のゴミ捨て

生ゴミがね… 臭いのね。 しかもさ、前回のゴミ捨てに行かなくて(お母様がさ、行かなくていいって言うもんだから)お陰様で生ゴミが溜まってしまいまして。 水気を切るのに、外の水道の所に吊り下げてたわけよ。 臭い。 最後に袋×4を絞るのね。搾る? 悪臭。 …

うふふ

るろ剣。ドラマCD持ってるよ(笑 おがたさんなのよ、剣心は。うふふ(ヲタだからね

もしも耳が聴こえなくなったら

と、思う。 難聴になって以来、音が若干聞こえ辛いと思う時もある。 今まで直接脳に響いてきたものが、何故か通過する間に布か紙が一枚ある感覚。 あ〜聴こえなくなったらどうしようか… ベートーベンにはなれません…あ、NHKにRAG FAIRが(笑 分身が教育ばっか…

街で見かけても

わかんなそうだ… 宮川愛ちゃん…

まだ復活はしてないの

まだ停滞中。 まだ低迷期。 復活は無理。 仕方無いと。

教えて!偉い人!

W購入特典は何なの?

関東圏がうらやましす

番組が見れない。 …ん? 会長(マイナス思考連盟)の家は見れないのかい?関東圏だよね…? れ、連絡くれ…(遅いよ

酷い女

CDシングル1枚を人に買わせといて、自分は何をやってるんだ… ホント申し訳無さでいっぱい。 ゴメンナサイ。 お礼は送ったけれど、それで許して貰えるのかな…

出費

作業服、ベルト。 FF12(サービス券使用)3400円 CDシングル4枚(半額セール中)310円 昼食代、ジュース、おやつ、美容室。 日用品諸々。 フリフリを40円で購入…

え?

るろうにのbox出るんだ〜…ってCM見てたら。 後ろで…「ひ〜と〜りでは とおいあ〜し〜たを〜♪」 西川っ!(笑 あれ?EDじゃないっけか?あの曲は。

昨日は

恒例のヤツの会社の食事会でした。 疲れたm(_ _)m

こんなに近くにいるのに〜

RAG

錦ヶ丘… 同県にいるのに〜 悲しく…radioの前で聞いている。 因みに今日のこちらはかなり暑いです。晴れ男…誰?

大爆笑

出したはずの郵便物が切手不足で戻ってきた(笑 ちれりん、アカメガネちゃん、マチルダちゃんへ。 数日後に何かが届きますから(笑

あぁ

髪切りました。 カラーも。

午後のradio

洗濯してたら…「幾億」が聞こえてきた。誰かがリクエストしたらしい。 曲のフェードアウト中、パーソナリティーの方(DJじゃないな…因みにこの方は40代?のdrummerさん)が。 「ワールドカップの傷が癒されるようだ…」と一言。 リクエストしてくれた方に感謝。…

瞳の奥の銀河

小さい頃。 たまに、目を閉じて瞼を両手で覆い隠しては小宇宙を眺めた。 ずっと眼を瞑っていると徐々にチカチカと暗闇の中に模様が浮き出てくる。 その中を突き進む。 すると星の様な無数の点が見えてくるんだ。 それはまるで宇宙の様。 浮遊する自分を感じ…

掻き乱す

ボクの心を掻き乱すのはいつもアナタなんだね。

今日は夏至?

今日は夏至太陽の黄経が90度の時で、一年中で一番昼が長い日らしい。 ふぅ〜ん。

降りそうな幾億の雨の粒

かなり降ってますがね。 歌う事が僕の心の糧だった。 それが出来ない今。捨てられない今。 そして、また僕と言う人間について色々かげで言われる。 僕は完璧じゃない。だけど誰かの為にと生きてきた。それがまた裏目に出る事だって多々あるし、伝わらない事…