2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もんのすごぉぉぉく

チャットしたいんですが。 らぐさんの話を聞きたいんですが。 参加希望者からのコメントが一人でも来たらチャットしたいんですが。 こないと思うので無理ではないかと思うんですがorz

叫ぶ

eo光さん、ストーンパレット欲しい!「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!

顔文字占いとかとか。

Atsumさんは 貴方の顔文字は(*ノД`)゚・。゚ でした この顔文字は凄く寂しがり屋で泣き虫な顔文字です♪ 小さなことでくよくよして、何気に傷つきやすい性格です。 そんな守護顔文字をお持ちの貴方は丸々守護顔文字とおんなじ性格です。 たまには誰かに悩みを…

スペシャル脳

さんま御殿を見ていたお母様。 母「あら?この人エミリちゃんの旦那さんよね!」 ME「うん。そうそう」 母「隣に居るの誰だっけ…?」 ME「ん〜と…高橋ジョージ」 母「あ!分かった!あれでしょ」 ME「いや、どれ?(笑)」 母「あれよ、あの歌でしょ!ど〜でも…

紅…

赤い…いてぇ…あ、お母様の車を洗車したさ〜 昨日分身の薬貰いに皮膚科へ行き、銀行まわり、買い物…としてきたけど、いたるところで工事してるもんだから、回り道ばっかりだったさ〜。キツイ。 100均行きたいなぁ。

食ったど〜!

心の傷

心がけ次第かも知れないけれど、まだ傷が癒えてはいないようです。 何かある度に思い出し。何度も確認するのに安心感が無い。そしてまた確認… 夢見も悪い。同じ経験…体験かな。した人も沢山いるのでしょう。恐怖。 今はちょっと良くなりましたが、以前の体験…

ローカルネタ

姉様(id:noriko55)のコメント欄に記されていた…「夕やけテレビ」!!! 懐かしい! 恋愛信号やDonDokoDonが出ていた…気がする。収録Studio…何処だっけ?FORUS?あれ?フォーラスじゃないっけか?恋愛信号、何気にカラオケに入ってたっけ(勿論歌ってた・笑)

ほわほわ

http://blog.livedoor.jp/aoi_kei/ 渡辺慶ちゃん…あ、渡辺啓ちゃんかな。blog。って何故にちゃん付け… 何気に良く読んでしまっている(笑)

ブランニューR

RAG

祝200回!生放送!岩本輝雄さんも「宜しくお願いします!」って言ってたね。実は結構輝さん好きなんだよぅ(そんなんきいてねぇょそういや、子供達に教えるって聞いてたけど*1ホントなんだね〜。 …幼稚園での年2回のサッカー教室に来て下さい(笑) *1:義弟がサ…

あぁ

夢見が悪くて目が覚めた。 汗がびっしょり…

有難うございます

エミ様(id:emi75)の所へネタを初投稿。有難い事に座布団一枚いただきました。慈悲…とか言わないで(泣) 次は…職人レースですか?(笑) 観覧一般ピープルは優勝者予想投票?…違うか。 こんなに面白い企画…もっと早く乗っかってたら良かった(泣)おいらのネタに力…

続・展覧会の絵

五感アートラボBloghttp://blog.livedoor.jp/gokanart

展覧会の絵

五感アートラボ 〈宮城教育大学サテライトギャラリー〉 《共感覚の森》 というのを見てきました。「子どもたちが描いた100枚の絵」 が主でしたが、テーマを元に小学生くらいの子供達が描いた様々な絵がありましたね。例えば、「余白を活かす」「シンメトリー…

そういえば…

ノリコさんとこの妹さんにお子様誕生と。Congratulations!(遅 昔から、乳が良く出るようにと餅を食べるらしい。 うちも貰ったなぁ。 …がっつり出たよ(大爆笑)ミルク代は浮くし、哺乳瓶洗う手間は省けるし、赤ちゃんにも良いし。いつでもどこでもだし(ぇただ…

今日は何の日

今日は何の日? コピーライターの日 1956年「万国著作権条約」公布。著作物にCopyright(著作権)が定められたことから。日本では同年4月28日に発効。

今日の占い

★双子座の運勢(01/28) 自分のやりたいことをやることが一番の正解です。 ってなわけで、占い通りに。 宮城県美術館に行ってきます(笑) 宮教?主催の五感アートみたいなのを見に。

仮面ライダー電王

AAA

う〜ん… どうなんだろう。個人的にはあまり…

色々ありすぎる

悩み多いなぁ 自分の悩みじゃないのも結構多いな… あら…胃がキリキリするわ… あら…頭がズキズキするわ…

ナイナイANN

いつも面白くて寝れないorz

みんなのうた

メトロポリタン美術館の歌が大貫妙子さんだったのか。 今、とてつもなく「まっくら森の歌」の映像が見たい。谷山浩子さん? 赤鬼と青鬼のタンゴ…みたいなんもあったな。 良く習字稽古終わった後に見た。コンピューターおばあちゃんとかね〜

あら

AAA

フルーチェCMにも出るのか。 あと、仮面ライダー電王の曲も歌うのか! 益々分身がAAAにハマる(笑)

ハガキ(メール)職人

AAA

定着してきてるね。直也君、餅を飲み込むのが恐いらしい。詰まったらどうしよう…って思うそうです。おじいちゃん…!で。TBCの最近のメガプレイナンバーが…ドーパンさんなんですけど。それを分身が歌うのよ(笑) イエ!イエ!イエ!イエー!って。

日高君の体毛

AAA

お二人曰く 「最近出したがる」

追記

AAA

Champagne Gold。 やはり井上秋緒さんでしたね。 成程。 パラりたいっす。直也君、誕生日にゆかりんからパンツを貰った事があるとか。 「はいてる所見せてもらった事ないよね」 …それは(笑)

あぁ〜

AAA

「わかってるよね!」 の合言葉。 4月1日のAAA仙台Liveは… 直也君ファンの方はパジャマで行って下さい!(爆) 持参も可能らしい。

イキナリ!

AAA

…! 今から聞いております(また寝てたAAAのシャンパンゴールドの歌詞は…T.M.Revolutionの歌詞を書いている綺麗なお姉さんが書いている…と申しております。浦田氏。パーデンネン…パーでんねん。 明石家さんまだよね。直也…君…何歳なんだ…

ちょこっとどころじゃない

チョコレート購入。 なんと万札一枚に羽根が生えて飛んで行くというとんでもない事態に。 あぁ〜(泣) 今月も髪切れないし染められないやorz

ペット

じゃなくて。ペッツ。 食べたい。俺のペッツ〜 ちょっとハマり気味。今…何処に売ってるんだろうorz …太るよね。

気分は既に

バレンタイン。資金がっ( ̄□ ̄;) 手作り!というのもありだけど、ヤツの会社、実家、こちらの家、親戚…って考えると…やはり買う方が早く。 それに下手なお菓子じゃ…社員の奥様方も見るわけだし…(泣)あ、一昨年は親戚にプレーンとチョコレートのマフィンを作…