顔文字占いとかとか。



Atsumさんは
貴方の顔文字は(*ノД`)゚・。゚
でした



この顔文字は凄く寂しがり屋で泣き虫な顔文字です♪
小さなことでくよくよして、何気に傷つきやすい性格です。
そんな守護顔文字をお持ちの貴方は丸々守護顔文字とおんなじ性格です。
たまには誰かに悩みを吐き出して視ましょう。

http://u.makey.jp/m/97/1/
↑ここで出来まする。

.............................................................

あとは、芸能人タイプ診断もやってみた。

あなたは・・・
小西 真奈美 と同様なタイプです。  



その他に同様なタイプの方は・・・
岡江 久美子 、 名取 裕子 、 BoA西山喜久恵
の方々となりました。



このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・とにかくオシャレには気をつかう。
・プライドが高く、常にスマートに生きたいと思っている。
・善か悪か、物事に必ず白黒を付けたがる。
・新製品などの新しいものには目が無い。
・思っていることや感情が表情に表れてしまう。
・周りに自分の感情を気取られると結構傷つきます。
・みんなと雑談をしている時に、自分の体験談を話したくなる。
・飽きっぽく、すぐに新しいことに目が行く。
・選択に時間がかかる優柔不断な面も。
・冷静沈着に判断するなクールな性格の持ち主。

となっています。


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/
↑ここで出来ます。

ノリコ姉さんとしおそちゃんの所からいただいて来ました。トラバしなくてゴメンナサイ。