2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

RAG

声優…やったんだよね? 放送されてないの?

そうですか…

RAG

5月っすか… 一回行ってみたかったんだが…はぁ… そういえば、某ヒキティ氏の声優初挑戦のDVDがイトコから届いた…

CanCam

優ちゃん、もえちゃん、エビちゃんが踊ってるCM。 3人とも仲良しらしい。 すげーなぁ… あの3人が一緒にいる画が想像出来ない… 可愛いなぁ…エビちゃん、4月からのドラマに出るのかぁ… でもヤッパリ、CanCamで見る3人が一番好きだな… 足長いなぁ… こういう風…

PENICILLIN

BGM

千聖様を聞く。PENICILLINのguitarist。 懐かしい。 今聞いてるのは… 「CYBER SOUL PAVILION」 (電脳的魂博覧会)

えっツア〜

RAG

日程とかどうなんですか? 一度行ってみたい…

昨日は寝落ち…

また今日も屯ってます。 くだらない話してます(笑http://chat3.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=04ty09

多分今日も

夜中屯ってます。 ここに。 皆様、どうぞお立ち寄り下さいませ。 http://chat3.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=04ty09

無駄遣い

服買ってしまった…マスカラも買ってしまった… やつと分身も髪切りました。 今日、トータル1万は使ったな… 大出費。

は〜い

遊びにきて〜 http://chat3.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=04ty09

いいねぇ

オリエンタルラジオ。

ホワイトソース

久しぶりにホワイトソースを作って、グラタンを作成。 うむ。

多分…

今日も上記チャットにいると思います…遊びにきてねv(吐血 マイナス思考連盟会長のHP内のチャットです。

このカテは違うのか…

虎場ってみた(笑まじでこの人…同じ学校出てるのだろうか。頭の中覗かせてくれ…寧ろ脳味噌分けてくれ。あぁ…やはし部屋用PCが欲しい。あたしのブログ、ただダラダラ書き綴ってるだけで、中身が無い。ブヨブヨセルライト。 久々のPC更新なのに、馬鹿みたいに落…

シャ乱Q

「こんなにあなたを愛しているのに」いい曲です。 が…CD持ってないかも。何で知ってんだ自分(笑

折角

大好きな人。 マル。 KIM兄さん。 ぁ、告白じゃないです(笑 2人の絵(CG)が大好きです。でも、折角の持って生まれた才能+努力を生かしきれてない気がする。 あたしなんて、下手で努力したけど…結果並み以下なんだもの。救えない。 ここにupしてみたいくらい…

久々だ

BGM

SIAM SHADE 5 ヤッパリいいなぁ〜ちなみにhideちゃんに向けた曲が入ってます。 NEVER ENDは良い。変拍子だ〜 聞いてみな、拍とっみな。 このband聞くと、鍛えられるよ。 しかも自然に聞こえるに変拍子使うんだ。譜面読むと死ぬけど(笑あ、この画像みてピンと…

う〜

チャット中 遊びに来て〜

お暇な方

ここにいますー チャットする方寄っといで(笑 誰もいないと即退室してますが(笑 http://chat3.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=04ty09画像に意味はない

荒川さんおめでとう〜!

皆さんお疲れ様〜! 東北高校〜(関係無い おかげでうちの義父母はTVに釘付け(笑 遅刻すんぞ〜 ヤツも7時過ぎに出勤していった(遅い

うわ〜…

メールって凄いなぁ…遠い人と簡単に話が出来る…チャットも凄い。リアルタイム加減が。 隣の若奥様が子供2人連れて遊びにきたよ。 家庭内事情を沢山聞いたよ。秘密がいっぱい… あたし、色々な人の秘密を沢山持ってるのかも知れない。相談される…というか、相…

やっときゃ良かった

guitar。 bassは…微妙にやったか… guitarも高校から(授業でもやったし)多少触ってた… しかし身に付かず(努力が足りません) drumも選択授業でやってたんだけど…手と足が同時に動き…(ダメダメだ…) piano?保育園くらいから小6まで。でも、全然(泣 エレクトーン…

今日は何の日?

猫の日だっけ? 1810年 ショパン誕生 1819年 アメリカがスペインより500万ドルでフロリダを購入 1932年 谷啓誕生 1952年 イッセー尾形誕生 1974年 陣内智則誕生 1998年 長野オリンピック閉会 1999年 DoCoMoがi-modeを開始 へ〜。

淳士兄さんカテゴリー

淳士くんの〜…カテゴリー作ってないんだっけ??(-"-;) 淳士ぷらすナティ〜ン(笑)ぷらすスナオちゃんの… 何のレコーディングなんだろ…き、気になる… ナティ〜ンってはナッチンの事よ(笑 しかも、暫く見ない間に淳士お手製ツナギとか(まさにミシンと格闘、手縫…

あの〜

なんだかんだ言ってますが、今のところこの家を出る気は無いかな… 実家の親父は「引っ越してくるなら、この家をリフォームしてやる」って言ってたけど(笑 いつかは妹達、皆出ていくのかなぁ〜 そう思うと親父と母親の2人だけじゃ大変かな?とか思ったり。

友達が減る

この異国の地(?)で…少ない友達が減る… 隣の若夫婦が今年中に引っ越すんだって。あぁ…淋しいやら羨ましいやら… あたし達が引っ越したら飢え死にだし。分身は既に幼稚園入学が決まってるし。ま、辺境の地で何とかするしかないってこったな。福島に住みたいな(…

君の髪が〜肩から伸びて〜(恐

久々髪を切ってきたさ。colorも! 頭が軽い(笑

憧れの方

メールがきたよ。 カラオケは、飲んでからじゃないと駄目な方らしい。3軒ハシゴしてからカラオケに行ったんだって。 で…あたしのあげたアンカバMDを聞いて、「Twinkle Million Rendezvous」を大体覚えたらしく。 歌おうと思ったら配信されてなかったみたいで…

今日の運転手

あたし運転手。お母さんと分身は乗ってる人。 隣町のスーパーセンターに行きました。疲れた…んでもって、只今久々に読んでます… これ↓ 押切もえちゃんが好きで…何年か読んでますね。う〜ん、春ファッションが難しい〜。さて、今年はどういう路線で行こう… や…

今更PJ…

サザーランド… 専門の後輩らしいよ。 PJの西川ちゃんのアメピン髪に萌え!

数年後の日本

医療費が心配だ。自己負担が。 分身君は皮膚科通いを7ヶ月から行ってるのですよ。今は町払い…乳幼児医療費が出ている状態。 こちらは、なんだが少し延長になったので小学校に上がっても心配は少ない。 問題はあたしだわな… 病院に行く金が… そういえば、医療…