淳士兄さんカテゴリー

淳士くんの〜…カテゴリー作ってないんだっけ??(-"-;)


淳士ぷらすナティ〜ン(笑)ぷらすスナオちゃんの…
何のレコーディングなんだろ…き、気になる…
ナティ〜ンってはナッチンの事よ(笑



しかも、暫く見ない間に淳士お手製ツナギとか(まさにミシンと格闘、手縫いで血が…ってくらい本気モードで)、手書きで住所書いたりとか…更にキャンプしたり。会員証に手書きで名前書いてたり…


どんだけfan思いなんすか、兄貴(笑



思い起こせば…ファンレターの返事も若干遅かったけど、ちゃんと返してくれたような…(バンドメンバー全員、返事は書いてたらしいが)


SIAMラジオで(毎週読まれてんのに)名前を覚えててくれたのも淳士兄さんだったな…


あぁ、ヤッパリ兄さんについていくべきでした(遅



あっ!4月に兄さんがDVD出すんだって〜。