2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何より

ジャニーズカウントダウンみながらカウントダウン。 ジャニーズ大好きです(笑) では、良い年を迎える事を祈りつつ。 かめちゃん、手が震えてたなぁ。うんうん。ジャニーズ楽しいね。でも。やっぱり目がチカチカするね、衣装(笑) 椿屋四重奏のカウントダウン…

375位272位

ま、いつも通りね。

TV

ハッピーフィート、やはり気になる。 西山のきくちゃん頑張ってるね。576位中…

あらあら

花火あがりはじめたわ。 そろそろカウントダウン近いからね。

スケート

美しいわぁ…ハッピーフィート見たい。来年も宜しくお願いします。 蛇!

ご挨拶

さて。 来年もどうぞ宜しく。 挨拶とかね、したいんですがね…なんせ口下手ですので(何 あんまりにも日常を大っぴらに書きすぎてるので、来年は少し秘密主義で行きたいと思うんだけど(今更?こうやって日記を続けて行けるのも、皆様のお陰だと。有難うござい…

あれ?

今から実家に行きます。只今高速。

年末って焦る。

毎年恒例の年末お祓い。予約してた神主さんが朝一で来ます。 早く寝なきゃ(汗) 今年の事なんか全然覚えてね〜や。ヤバイな。 そういえば、「あつむ」って名前。高校から使ってたから…10年以上の付き合いだろうか。長い。これからも色々を諦めない限り、この…

今日も熱やら風邪やらで点滴したとか。あたしも今年は何回ビタミン注射したかなぁ。 母が具合悪いらしく、寝込んでいるんだって。大掃除全然してないとか。骨そしょう症がどうとかって? 緑内障とかしきゅうきんしとかさ…膝も悪く何度か手術もしてて走れない…

時既に遅し

RAG

あるところを読んでたら 「君が僕の盾になろう、良い曲ですね」的なコメントが書いてあった。 人を犠牲にして自分だけ助かるタイプの歌か…そして重大な事に気付いた。 RAG…メールマガジンの登録をしていなかったのです。今まで気付かなかった…なんでうちには…

ってなわけで

今日はヤツの会社の、家族を呼んでの忘年会なんですが… 分身君がまだ微熱の為*1欠席です… ご飯作らなくて良いから、行きたかったり…(´;ω;`) *1:馬鹿みたいに元気なくせにさ…

合うか合わぬか

それは合うわけがないんです だって違う生き物なんだもの 今までだって合わないから これからだって合うわけがない 合わせているだけ 貴方も合わせているつもりかも知れないけれど さっぱり合ってないんですよ ある種の押し売りです それにすら気付かないな…

あさだまおより…あさだまいのほうが好きだなぁ。滑りが滑らかで艶っぽい。しなやかさが良い。 動きの見せ方が上手いよね。

分身君の頭痛

とりあえず1時間寝れた〜ふぅ。

しゃむフォーゼロ

久々聴いた〜 これから1時間は寝れるな。←今まで起きてた奴おやすみなさい。

感化

ANN聞き終わったら、シャム聞きながらもう少し頑張りますかね。

ナイナイANNネタ

かずえ姉さんとナッチンが結婚して7年になるのか〜。お子様達も大きくなったろなぁ。 あ、ナイナイさん達…あれ? わ〜!1/3流れてる!わ〜!わ〜! ナイナイさん有難う!有難う!今、未来*1のブログ見たばっかりだからビックリしたぁ〜。 *1:ひでき

ビバ

RAG

ビバ加藤家!ビバ国分寺! おっくん遂にDS入手。皆もっと買いなさい。そうするとうちの妹のボーナス増えるらしいよ。なんでか知らんけど(笑)

ナイナイANN

アッコさんだ〜(笑) あの歌声好きなんですよ。ソウルフルで。あの方、なんか可愛いとか思うのはあたしだけ? うわっ。曲が!知念ちゃんだ(爆笑)うわっ。またTelが(大爆笑)

イキナリ。

今年最後なのにな 採用無し。 倍率上がってるからな キツイようですね。 宇野ちゃ〜ん!(泣)

ぶっ…あ、イキナリ。

ツアー追加公演…せんだいZeppで4月1日!? ま じ す か 行きたいけどなぁ まずね。子連れじゃねぇ。無理。シャンパンゴールドって曲が流れております。 ぶっちゃけパラパラよつうち… 古い人間なアツムさんは、 エイベ=よつうちパラる みたいな感じが。 あ。…

可憐だーの某所コメント

ちゃっく…ってか足ッドのとこと同じくなってんなぁ… つまらん。実につまらん。 そして醜い。にゃぐファンまでこんなだなんてガッカリだわ。

分身君

調子が悪い。おいらも。 これから病院行ってきます。 今月何回行っただろ…

あ〜

あと2時間あれば完成するかも知れない…時間欲しい… 寝なきゃ。お腹と頭痛いから。 絵、描きたい。

ご当地お土産

RAG

後半応募開始ですね。 あれさ、画面上に「落選しました」って書かれるとさ…微妙に凹むよねぇ…あたしだけ?

蝶々

5年前のが出てきたから。

頑張る頑張る

頑張れ夢見る双子座右利きさん! …自分で自分を励ます(笑)

暴風雨

いやぁ、台風かと思うくらい。凄いよ。まだ続くようですね。風、雨、ゴミ(笑)が飛ぶ飛ぶ。 更に乾燥。外にいると喉が乾く乾く。そして気温。暖かい…まさに台風。 分身、まだ風邪治らず。 そしておいらは赤いなんとやらが月刊…絶賛発売中…というか、なりかけ(…

今頃気付いた

金曜かきこみTVに西川ちゃんが出たんですね…。勿論見てない… まじで凹む…

ケーキね

二つは貰い物、一つは予約して購入した物。 そんなに全部買えないわよ。