2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またきた

蕁麻疹! 風邪引いてるから尚更だな_| ̄|○ …痒い。

王様のブランチみてたら

相川七瀬ちゃんが出てました〜西川ちゃんの話や真矢さんの話が出た〜西川ちゃんが神社で… 神様へのお願い事に… 「世界征服」って書いたそうなwwwで、BGMは…ダースベーダーのテーマだった気が…←うろ覚え

オワタ

議長、無事(?)終わりまし〜た。 あとは後期の実行委員か。案の定、委員長なり(苦笑)仕方ないやね、皆忙しいからさ。

最近の事@ちょいと毒性あり

うん。嵐。 やっぱり好きだwww あの5人見てると楽しいジャマイカ。

ミューコミ

声優さんが読むって…物凄い贅沢だよなぁとかしみじみ考える。友達が声優さんなので、是非とも出てほしい(笑) 可愛いし、声も良いし、歌も上手いんだよ。

池裏R

AAA

班長が「はてな」って言ったwww*1 採用…あざーっす。多分(笑)とりあえず、今日はロックオンの週かな?班長は、MISIAさんやドリカムさんも好きらしい。 *1:なんかね、ニュースのネタを読んで色々話すというなんともアバウトなコーナーの中で言っていました

昨夜みた夢…

奥村さんにフラレる夢。V系のバンドが出てくる夢。な〜ぜ〜だ…そして、某所でたまに日記書いてますが、引地さんからペタ返しがありました。なんかすげ〜う〜れ〜し〜い…

今日から

一週間、午前中に分身が帰ってきます。 家庭訪問もあるし、参観日もあるし。 参観日、進行役せねばならないのよね(号泣カミカミなおいらが果たして無事にやり遂げられるのだろうか…よっぴー代わりにやってくれ…←憂鬱だけど、なんとか頑張っていかないと。

はい

今日は何故か岩手へ。ヤツは仕事ですが。義父母&分身と。…岩手に行くと知らされないまま連れてこられたのですが(苦笑) まさか他県へ行くとは。大渋滞でしたよ。北上。でもやはり名所は綺麗でした。人もぞろぞろいましたがね。さて、帰ってからご飯作らないと…

案の定

羞恥心のANN聞かずに爆睡。 とりあえずいつも通りに起きて弁当作ったけどさ…誰か録音してな〜い?_| ̄|○

オヤスミナサイ

明日は5時起き〜♪ フッフッ〜 起きられない〜♪ フッフッ〜 今週は予定がいっぱい〜♪ フッフッ〜♪金が無い〜♪ 歌いたい〜♪ 暇も無い〜♪ 悩みはいっぱい〜♪寝る。

記念日だらけのカレンダー記念日

RAG

ダウンロードしたさ(・∀・)ノお祝いのケーキを焼きながら聴いたよ。

今日は何の日

1983年 東京ディズニーランドが開園。

あ〜

またか… 貧乏生活からまた極貧生活に戻りそうだ… 毎日愚痴聞いてるけれど、あたしの愚痴は聞かないものね。 逃げられる人は良い。あたしは此処から逃げられないのよ。縦社会だけなら楽でしょ。こっちは縦と横と円があるのよ。 やってみなさいよ、この輪の中…

行け浦ラジオ(池裏R)

AAA

ネタ初採用あざーっす。で、ネタに関して「気になるから詳しくメールして!」と言って…た←過去形 そう。リアルタイムで聴けないので、今やっと聴いたわけですから…班長すんません(´・ω・`) とりあえず、放送後にメールしてみた←遅い あぁ、よーすけさんのす…

ボロ×2

2回遅れ…分身に迷惑をかけてしまった…人間が皆、敵に見える。自分が全て悪く見える。自分は駄目だ。何もかも駄目だ。日常生活がまるで駄目だ。少しだけ良くなったのは、朝に少し早めに起きられるようになった事。でもすぐに色々な事を忘れてしまう。そして…

自分萩原

自分萩原*1と書いてマイブームと読む← 今の口癖が「いいんだよ〜♪グリーンだよ〜♪」です 自分あほだwww ついでに、今の自分の癖は、転ぶ事…昨日も派手に転び、右半身が青痣だらけ(苦笑) *1:萩原流行

見たよ(゜_ゝ゜)

高校講座→ショーパン→アベレイジ→ハモネプ→アンドモア。 あ。あれだ、アンフェアもみた(笑)

今日の小話

嫉まれるがいい。 憎まれるがいい。 幸福もまた無傷ではない。 谷川俊太郎

(笑)

AAA

班長のラジオが始まりました。 ピンです…大丈夫ですかね(笑) 生放送でカッペロ食ってたよwww

今日は

実家。 妹ナンバー3のお祝いに。

あ〜

月刊赤い…遅い。

髪の毛

分身の髪を切ったら…切りすぎた…_| ̄|○前髪が短い…_| ̄|○ ってな訳で、分身が春休みの日中はバタバタ、夜は爆睡の日々です。パパマシャさん企画に参加したいが…今回…不参加になりそう…ダビは…うららの初回放送と共に届けます…申し訳ありません… 以上、私信…

産まれました。

嘘ではない。妹ナンバー3の初の子供が。 3200gくらいだって〜お祝い…しなきゃ…いつ行けるかなぁ。 実家が遠いなぁ。 またばーさん騒いでるわ〜

四月馬鹿

妹ナンバー3の子供が産まれます。 嘘ではない。 はてなエイプリルフールやら嘘日記やらではない。 今、病院らしい。駆け付けたい的な内容をちらっと仄めかしてみたが、無反応だった。身内の一大事だと思うんですが。手伝いに行きたいんですが。お前*1、何時…