最近の事@ちょいと毒性あり

うん。嵐。
やっぱり好きだwww
あの5人見てると楽しいジャマイカ


そういえば。最近の音源の売り方が皆様共通だ。3パターンとかだ。

音源一つで勝負する時代はもう既に終わってしまったのか。
そんな売り方じゃなきゃいかんのか。
きっとダウンロードが音楽業界の中で主流になりつつあるから、CDを一枚でも多く売ろうという戦略なのだろうけど。最近ミリオンセラーって少ないものね。

そのうちDVDもさ、初回限定版、予約限定版、通常版とか…あとはなんだろ…プレミアム版とか?ブルーレイもか。もう既にそういう傾向にあるか。

ぺにしりんがインディーズでやってたよね←Singleで3パターン出すやつ。
多分、初回限定&予約限定&通常…だったかなぁ。予約限定ってのは無かったかな?兎に角、数パターン売りをしていた。トークCDが付いてくるんだけど、各位違う内容。


Single3パターン購入特典、応募者全プレ!何色が出るか分からない10パターンTシャツをもれなく1着プレゼント!とか…いつかは有りそうな予感。でもちょっとそんな傾向だよね。



あ〜西川ちゃん録画し忘れた〜_| ̄|○見たかった…


そういえば、今日の夢は…
引地さんが、も―――――の凄い笑顔の夢だったなぁ…。昔馴染みのあの人もあの人も、そしてあの人も出てきたなぁ。


夢占いキボンヌ(`・ω・´)