2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤

ヤツが出勤なので普通通り起きたよ…朝ごはん用に持たせる為のおにぎりを握るために。 明日はヤツが休み…分身は参観日…一波乱ありそうだ…ぅぅっ

Congratulations!

AAA

今日はにっし〜のBirthday☆

今日のインパクト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm500781 クライマックスジャンプでハルヒMAD…面白い。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm839777 ヒートアイランドの事といい…つてぃやさん2世かと思ったよ、班長の衣装w←ホントは違うんのはちゃんと知ってるよ。 エレクト…

イノッチ

良かったねぇ〜 いのっちがニコニコしてると、なんか嬉しい(笑) ご結婚Congratulations!末永くお幸せに〜☆

理不尽だ!

前にあんたが偉そうに言ってたから、あんたも気を付けてんのかと思ったら!あんたの方が酷いから、注意しただけなのに!理不尽!可笑しい!なんで怒鳴られるんだ!苛つく!

今日の夢?

武道館の夢…班長もまた出た… 余計に公録行きたくなったじゃんorz

イキナリ!

AAA

1ネタ採用あざーす… 新コーナー…最強與様wwwエリカ様に負けず劣らずwww ってか明日は公録なのかよorz せめて休みの日にしてくれよぉ(切実

良いジャマイカ

古キョンだって良いジャマイカ!カマドウマを攻撃したって良いジャマイカ!

かとち。の癒し

RAG

お花を愛でる貴方が一番の癒しだわ。

花心分身通信「わんぱく」

毎週水曜日は運動の日!眠い。

ドッペルゲンガー

友人がおいらに似た人を見たらしい。 本当にそっくりらしい…12年の付き合いの友達が言うのだから間違い無いだろう。しかし…その人…男性だってさ(爆)

今日はBest発売

…買えないorz

今日の夢

とりあえず浦田班長が出てきたのは覚えているんだが…。最近班長率高いね。どんだけだ!…そうか。夜中にネタを考えていたからそうなったのか。解明。 因みに。 金額、値段が高い=high,expensive 程度、率が高い =high,advanced

今日は何の日

今日はワープロの日 1978(昭和53)年、東芝が世界初の日本語ワープロを発売しました。値段は630万円でした。 Expensive!

読めません

色々余計な事を言うのは一人前。肝心な事には半人前。ご機嫌もコロコロ。 言ってる事もコロコロ。 難しい。秋の空より難しい。リアス式海岸よりも入り組んでおります。お母様のご機嫌。

朝っぱらから

親指の肉をえぐって流血…血は止まったが、炊事洗濯…兎に角、家事は水仕事が多い為に染みることこの上無し。ナンバー2がつわりが酷くて点滴してきたとか。おぉ〜い…大丈夫かね。こんな時、実家が近くにあればなぁと染々沁々思うのだ。

やだもう

ブランニューとみゅーこみとちゃんねるえー…ぜーんぶ見られず聞けず。 年寄りのおいらは…疲れが抜けないわ…眠い…ダビングも出来んかった…待ってて…orz

ムムム

明日も分身君はお休みorz

お墓参り

彼岸ですからね。あぁ…眠い!

やっと

終わった〜! すげー!一日中動き回ってたよ(笑) 朝から晩まで走り回ってたw そして、朝から晩まで…色々な人達*1に挨拶と御詫びをして歩った(爆)*2 *1:それこそ、知ってる人から初対面の人まで *2:殆どが、分身さんの自由奔放な行動の尻拭い…orz

今日は…

運動会と御輿(神輿?)とお祭りだ〜5時起きだお…

貴方の中身が知りたいの

脳内メーカーの次は体内メーカー… なんだか毒々しい(笑)

(゜_ゝ゜)カッ

あ…矢沢永吉さん…ANNやってる!

イキナリ!

AAA

赤い魂… あ〜。もう明日は武道館かぁ。 さて。2通?ネタ採用あざーす…って何時送ったっけ?記憶が曖昧。

独り言

町内に「赤い糸」という店があった。運転中、思わず振り返ってしまった。

今日誕生日の有名人

9/19生まれの有名人 1966 野村謙二郎 野球 1945 デイヴィッド・ブロムバーグ ギタリスト 1943 小野寺昭 俳優 1949 MALTA ミュージシャン 1970 西川貴教 ミュージシャン 1970 アンデルソン・ダ・シルバ サッカー (゜_ゝ゜)カッ MALTAさん…

Happy☆Birthday

お誕生日おめでとう〜♪ …あ。絵を描いていないorz*1追記。 何故か涼宮さんを描いてしまったwww *1:記念日には絵を描く習性があるらしい

ハモネプ

RAG

いやぁ… 凄かった!その一言で充分。余談。

義父母

今日は義父母の結婚記念日。(正確には25日だと言ってたとか…聞かなかった事にしたりしてw)既にPresent済み…何故か卓上扇風機(笑)あ。 妹よ、パート2。 って来年4月か。おめでとう。 式は挙げるのだろうか。更に妹よ、パート3。また良い人見付かるさ。…

風邪気味

昨日は本当の遠出でしたねぇ 今日もハードに動かなきゃ。