2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

弟君のスーツ代はお母さんが出したのですよ。ヤツのスーツ代はこっち持ち。ちなみにお母さんがカナリの額を援助してくれましたが、お財布が閑古鳥なのには変わりなし(死) あ、分身君にクリスマスプレゼントとしてコムサの服を買ってきたお母さん。値段聞いて…

ギャー!!!

吹雪いてきた…

アンカバ着うた追加!

ジャケみた?薔薇?

妹の働いてるところの

CMにサンウが!!!!! サンウ!!!!!!肌艶いいなぁ(笑)冬なのに爽やかすぎるぞ(笑)

おぉ〜

北海道のお菓子を食べました。白樺をイメージさせるバームクーヘン。美味しい…最近ブクブクと着実に確実に肥えております(爆)冬眠前の熊の如く…

昨日

久々、ひー様とメール。やはり、今村さんは辞める発言をしてたらしい。こっから酷い言い方します。 解散後からボロボロだよね、あのお方は。キット何か理由があるんだろうけど、あれじゃ言い逃げに近いよね…

いかんいかん

最近愚痴ばっかりだ! ん…今日は、皮膚科と銀行へ行きました。雪が飛んでました。強風で山から飛んできたのか?でも、なんだか初雪の話が出始めてますなぁ。寒い{{ (>_

あと少し

年末調整やら控除やらの季節なんだね。めんどい。 あ!年賀状も頼んでねぇし、片付けすら終わらない…ヤバいな。 そういえば、お母さんが五月蝿く言うから、ヤツとヤツの弟のフォーマルを一緒に購入した。ネクタイ含めて合計約10万ですか…単純計算しても5万で…

最後にひとつだけ教えて欲しいのさ

あ〜さ〜か〜ら〜イ〜ラ〜イ〜ラ〜

頑張ってます

アメリカで発売されるCDに、ファースト曲が入ってたり、新曲PVでエキストラ募集しちゃったり。(何故かレンジを思い出した…) ウーバーちゃん、頑張ってますね☆

やっぱり消えてるらしい

更新されてないだろうと思って見なかったら、更新後消されたらしい。今、足さんとこに飛んでみたけど…本人らしき書き込みもあれば、にちゃんの話もある…相変わらずグダグダな書き込みばっかで読むの疲れる。 引退??歌辞める??でもネットTV始まるらしいし、月…

また掃除ネタですが…

1/4程終了…このまま単純計算しちまうと…実家へ帰る(本家御法事の為)までには片付かないんじゃ…確実に終わんねぇ(泣) あ、荷造りもせねば。2人分の。分身に何を着せようか。

亜津夢さんの

妹は3人います。アツムさんは長女です。 だからなんだとか言うな。あ〜納得っても言うな。

未来さんの

はてダに飛べない…飛べない…

足の踏み場が未だ出来ない

今月中に掃除は終わりませんね。泥棒さんが入っても分かりませんね。うひゃひゃ!!!!!

失う哀しみ時に預けて 遠い空を見つめている

キミハワカラナイ ボクノココロノナカヲ キミヲコロシタイ ボクノアタマノナカカラ

今日は…

部屋に足の踏み場が無い。掃除の為に色々ゴタゴタ。ヤツは嫌いだ!怒鳴り散らしてさ〜。

やっちまった

今日こそは夜更かししようと思ってたのに…寝てしまった…時間が勿体無い。 某所じゃオールで飲みだったとか…若いね(笑)

オタついでに。

ポップンのTimer君って、絶対○○ちゃんだよね…長いネクタイ回してさ… ○○ちゃんもいるし。名前はICE。そのままじゃねぇか!ショルキー持ってたような… あ〜ゲーセン行きたい。携帯で我慢か…

マニアック全開ですなぁ…

今日はサムライトルーパーなんてマニアックな話を載せてしまった…。分かる人っているのだろうか。一応キーワード化されているようなので、知ってる方もいるんでしょうが。 ついでに言うと、緒方恵美さんとか好きなんだけど(笑)そうくると…幽白に飛んじゃうん…

さっこ〜い!!

マイナス思考連盟、只今会員募集中…とか無責任な事言ってみた〜!!! あ、伽羅ちゃん(id:kyara_g4902)もどうですか?(笑) ちなみにマイナス思考連盟の特徴は…特に無い(死) 日々マイナス。ごくまれにプラス。悩みは、とりあえず皆で分かち合い、そして皆で沈む……

関係ないけど。

あたしの中での黄金コンビは、佐々木望さんと草尾毅さんだったりします。ちなみに今…マジレンで声やっていらっしゃるんですが。やっぱりサムライトルーパーが見たい。真田 遼に毛利 伸。当麻、秀、征士。

またですか…

分身君風邪かも…。昨夜も頻繁に起こされ殆ど寝れず…眠い。

タボさん興奮状態

だから〜ウーバーちゃんも椿屋さんも最高なのよ(何が?)タボウェブ読んだ感想でした(笑) しかし…ホント行きたかった…大好きなbandばっかり。

ガソリン入れに行くと

いつも給油口を開けるの忘れる…そして「開けて下さ〜い」と叫ばれる…虚しい。

グラコロ

今年もキターーー!!食べた〜ぃ。

今日も

病院に行ってきます。関係無いけど瞼が痛痒い。また化粧品負けか…はたまた乾燥か…

ブログを始めてから

友達があまりメールをくれなくなりました…orz …読んでるって事?

おぉぅっ!

ドライヤー壊れた!

デフ.ディバ

曲、結構好きかも…