マニアック全開ですなぁ…

今日はサムライトルーパーなんてマニアックな話を載せてしまった…。分かる人っているのだろうか。一応キーワード化されているようなので、知ってる方もいるんでしょうが。
ついでに言うと、緒方恵美さんとか好きなんだけど(笑)そうくると…幽白に飛んじゃうんですが(笑)蔵馬ね(爆)…ってくると…コスとか…あぁぁぁぁぁっ!!!!あいたたた…。

気を取り直して。…取り直せない(泣)コミケ??オフセは2色刷りで一度だけ出したことがあります。大抵コピ本でしたが。中学、高校時代なんで金銭的に無理でした。グッツは便箋とかね。スケブとかも無謀にもやってた(笑)ちなみにあたしはギャグONLYです。サークル内では色々描いてる人いましたが。あえて用語は載せねぇ(死)

さて。ここまでで専門用語についてこれる方は何人いるでしょうか(苦笑)