2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にLIVEレポ。

LIVE ATTACK!! 10th Anniversary 〜SENDAI BEEB 2DAYS EVENT!!〜行って来ました。Kyoちゃんとコンチェ君とAtsumの3人で参戦いたしました。実際見れたのは3BANDだけなんですが(泣)イグドラさんを見に行ったんですが、福島の「TOPLESS」さんがとても良かった(…

西川貴教の色んな活動の最新(に近い)情報

西川貴教のオールナイトニッポン↓ http://www.allnightnippon.com/nishikawa/ さすがわかってらっしゃっる。ファンの為に有難う!

LIVE行ってきたよ〜

詳細は明日。皆様お疲れ様でした。イグドラ最高!ちゃっかり無料配布CDを貰ってきました(笑)

病院いったよ

分身はいつも通りの薬、なぜかあたしは薬が増えた(笑)あとは何時も通りに注射。 ここまでくると、注射も慣れてしまい…「注射お願いします」と平気で言ってます。

熱高いなぁ…

病院いかねば

ん?

10分で書いた。ヤバいと思った… だって可笑しいよ、何もかも(笑) 意味わかんない詩でゴメンナサイ。後日消去しようかな… やっぱり、ムカイさん(id:mukai0809)とか、緋月さん(イグドラシルアージvocal)みたいに素晴らしい詩は書けないです(泣)

誰か使って下さい。

夢現 悲しき恋は 現実を見る 眼鏡を曇らせていた 全ては蒼に溶け込んで 可愛げもない この身体 闇雲に探す 君の指 側に無いと 知らされて嘆き崩れる 弱い脚 左に廻る時計を 見つけられれば 救われるのに… 冬の寒さに 凍る涙 温もりは遠く儚く 焼き付いた場面…

やったー!

分身が熱出した〜!熱のせいで超機嫌悪〜い!…はぁ…。だから買い物なんて連れて行きたくなかったんだよ(ブツブツ)やっぱり…1人で出かけようなんて考えてたから罰が当たったか…。自由って何? LIVE行けるのか?とりあえず明日は病院に行ってきます。…給料日…

年賀状

注文しないと。もうそんな時期かぁ…。ブログ始めたし、折角だから皆様方にも年賀状出したい(笑)…欲しい?(笑)いらないか。何故か毎年分身しか写ってない年賀状(笑)

ただいま

買い物から帰ってきました。お母さんと分身と共に。熱が37度越えてるにもかかわらず、運転させられました(笑)卵が78円だった(安い)

せつなさよりも遠くへ

何処か連れ去ってくれ… いや、マジで。 …すんません、具合悪いからゆっくりしたいだけです(泣)愚痴なんかをブログに書くと不快でしょうが、誰にも言えないから…ついついブログに書いてしまう…弱いぞ自分。まぁ、マイナス思考連盟副会長だしね。

苦しい…

鼻が…息するのが辛い。奴も分身も風邪ですが…。苦しいっす(泣)

風邪

悪化(笑)

あ〜

ダルダル。何もやる気しない。やらねばならん事は山ほどあるのに。とりあえず病院レシートの山を何とかしないと…毎年毎年…どんだけ病院通ってんだか。ムキー!

眠い

携帯メルマガetc…が170件程たまってる…ここまでくると見る気がしないょ…

ラングドシャっていうお菓子

ラングドシャ=猫の舌。ザラザラしてて薄っぺらい。 …そんなん言われても美味しいのよ。珈琲に合うのよね…。紅茶にも。でも、あえて緑茶と食したり。

そうよね…

ANN

終了から1ヶ月。まだ放送してんじゃないか?っていう錯覚に襲われ、月曜日の深夜は落ち着かないのです…

さとう美穂さんサイト

両方とも携帯でみれますね。どうぞ宜しくです☆

トリビュート情報キター。

abs

abingdon boys schoolが 結成20年を迎えた、BUCK-TICKのトリビュートアルバムに参加決定発売日2005.12.21 参加予定アーティスト ATTACK HAUS abingdon boys school AGE of PUNK MCU(KICK THE CAN CREW) 遠藤 ミチロウ 清春 KEN ISHII THEATRE BROOK J 土屋…

お許しをいただいたので

宣伝です。PCから御覧の方はご存知だとは思いますが、知人(知人だなんてあつかましいかも・泣)の「さとう美穂」さんのHPをリンクさせていただいてます。声優さんです!!性格良し、顔良し、スタイル良し、声良し(歌もめちゃめちゃ上手い)なんで、皆さん応援宜…

朝から

朝からご機嫌斜め後ろ気味。んで…煙草chocolateを貪り食う(笑)先日駄菓子屋さんで購入したのでした。

ピタゴラスイッチ

NHKの番組。その中に、「ポキポキアニメ」ってのがあるのだが…声がくさなぎ君だったのには笑った(笑) そしてワクワクさんの年齢が44ってのにも笑った…(分かる人だけ分かれば良い)

えっ!?

リクベスに他アーティスト参加なの?あぁ…調べたいけど飯作らんと…

で。

今更画像。マジシャイン。ヒカル先生〜!!

何かにつけて

色々な事を思い出す。虚しい…虚…破面…アランカル?あれ?非道で卑劣な人間になりたい。感情を一瞬でいいから消してくれ。その消えている間に根こそぎ持っていってくれ。この記憶を。

やっと情報きたよぉ〜!

2006年1月1日! リクエストセルフカバーアルバム発売! 初回盤15曲入り!(通常盤14曲入り)…自分のリクエストした曲は入らないけど(泣)アクラバ入るから許す(何様?) しかし、まずはRAGちゃんのベストが欲しいなぁ…あ、その前にサンキュ!の家計簿買わなきゃ……

分身風邪をひく

まぁ…仕方無いですよね、自分もひいてますし。で、いつもの病院へ。両者微熱が出始めている…分身は薬をもらう。自分は薬と、デカい注射をお願いしたので打っていただく。本来、注射よりも点滴がいいんだろうけど、点滴打つ時間の余裕が無い。ゆっくりと療養(…

マジシャイン見ちゃった…

某お店のオープン記念(?)のイベントで。

最近みた夢…。 前歯がボロボロに砕け、夜中に歯医者を探す夢。 昨日みた夢…。 西川ちゃんのPV撮影に出演するモデルになる夢。そして何故かまた西川ちゃんとラブラブ…。 夢…どうしてこんな夢ばっかり見るんだろ。誰か診断してください…。

やらかした

やはり風邪です。めちゃくちゃ喉痛い。