勝手にLIVEレポ。

LIVE ATTACK!! 10th Anniversary 〜SENDAI BEEB 2DAYS EVENT!!〜

行って来ました。Kyoちゃんとコンチェ君とAtsumの3人で参戦いたしました。実際見れたのは3BANDだけなんですが(泣)

イグドラさんを見に行ったんですが、福島の「TOPLESS」さんがとても良かった(笑)
先生に薬屋さんにIT関連の方に現役大学生…異色(笑)VOCALさんが風邪をひいていたそうなんで、是非体調が万全な時にまた見たい。

で、イグドラシルアージ。…良かった!!!正直心配してたんだよ(かなりブランクあったから…)良い意味で期待を裏切られました!詳細…一晩寝てダイブ忘れておりますが(泣)これから徒然と書いていこうと思います。