2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のMステ

いやぁ、昔のTMRは見れたし、Coccoも見たし、エンドリケリも見たし。シャ乱QにラルクにLUNA SEAに…凄いな… 倖田來未ちゃんも見れたし!凄いぞMステ! ってかゲスト!西川ちゃん見て笑うな!あの時代はあれで良かったんだよ!多分。ってかSIAM SHADEの過去映像流…

色々書いたけど…

愚痴だから消去。要するにあたしは小心翼々な人間って事かな。

指の関節が

切れまくっていて出血だらけ。痛くてメールも辛い… でも痛みがないと生きてる感じしないからいいや(自虐的なんでね

バトンだ〜

■本当のあいつバトン 12:48ムカイさん(id:mukai0809)から回ってきました。☆はじめにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。0.あいつの名前を教えてください☆ムカイ…

モモ

モモ (岩波少年文庫(127))作者: ミヒャエル・エンデ,大島かおり出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2005/06/16メディア: 新書購入: 41人 クリック: 434回この商品を含むブログ (299件) を見るこの本は、小学生の時の書き取りで、毎日先生が原稿用紙に書き出し…

みほちゃん

お誕生日おめでとう!!!体調悪いんかな?無理しないようにね。 会いたいなぁ… http://www.rak1.jp/one/user/hello_miho/

バトンです。

ラグのバトンが回ってきました。 id:hitomi1988さんからいただきましたRAG専用質問バトン。 ◆RAGは好きですか? 最近お熱。 ◆誰が好きですか? え!?…よーすけさん…レオさん… ◆メンバー1人1人の第1印象を教えて下さい。 加藤さん→かとち。の半分は優しさで…

あ゛〜!!!!!!

あった… そうさ、何でも捨てられないあたしが… これを捨てるわけがないのよ… 良かった… ホッとしたら腹減った…

あ゛〜!!!!!

自動車税納税証明書が見つからない!!!!ヤバスヤバス!!! いや、ヤバい! 勘弁して〜!!!!! (ノ_<。)ビェェン

��( ̄口 ̄)

RAG

昨日おっくんさんのbirthdayじゃないすか! …あれ?淳士の誕生日?

うん

眠い〜

うぉっ

雪が微妙に積もってる…寒いわけだ。

ごめんなさい

バトン回した方々に、二回とか虎場っちゃったかも! し〜やせん。

偶然は必然なり

RAG

画像見て笑ってしまった…流石としか言い用が無い。タタミタオサレマシテ(は?

バトン!!

あいつバトン!! チレちゃん(id:chire0kazat0)からいただきました。 【はじめに】 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。 0.あいつの名前を教えてください 崗…

馬鹿

し〜やせん。

バトン!

ブロガーさんに気になる質問バトン id:akamegane919ちゃんからいただきました。 1.お名前をお願いします→Atsum(あつむ)です。 昔からこの名前です。最近は「やまと」って呼ぶ人もチラホラ… 2.ブログのジャンルは?→シャムや西川ちゃんについてとか、音楽について…

独語講座

RAG

いつからなんすかね…(情報不足)

上のはね。

作詞・曲…自ら。 しかし…アレンジをしてくれた方が(レコーディング等全てやってくださいました)凄い人で。 その人がいなければ、こんな曲出来なかったと思う。 聞きたいって物好きがいたらダビるかも(笑 若かりし頃の声なので…かなり下手なんだけど。 周辺で…

二十歳の時にレコーディングした曲。

「flower」 彼方(あなた)の為に咲きたい 彼方(あなた)の為に咲けない 太陽が背中を押す 淡い光で 幾つもの道を越えて 幾つもの日々を越えて 辿り着いた貴方を 遠くに感じ 命有るものはみんな 何時の日か崩れ落ちる 運命のレールを行く小さな種達 限りある階…

部屋割り

RAG

かとさんカノウさん レオさんおっくんさん よーすけさんけんいちさん… レオさんのアラーム? 和。 おっくんさんのは…HANA? あたしと同じ? ってかよーすけさんけんいちさんの組み合わせ… どうなの?

昨日の夢…

不思議な夢だったな… すげー汗だくになったて起きた…気が付いたら朝の4時。 とりあえず西川ちゃんと一緒の夢って事だけ覚えてた…

今更ね

RAG

加藤慶之氏の声は良いね。うん。更に今更だけど… at the circleが凄くシミル。あの歌詞が。そしてあのメロが。

DVD

ってかシングルベスト?DVD付き?でるのか…。 RAGのベストやら本関係も購入しとらんのに。 更にT.M.Revolutionのパチパチさんも買ってな〜い。でも個人的にビーパスさんの写真の撮り方ってか、雰囲気が好みなんだよね…

バトン滞納中…

チレさん、アカメガネさん、スマソ… 自分が悪いので…あえて虎場しない(笑)

久々のメールを読んで

憧れのあの方にメール。って、まさに2ヶ月ぶりくらいに。 そしたらさ。忘れられたかと思っていたらしい。 忘れるわけないじゃん。 ってかT.M.Revolutionを聴く度に思い出す。 そんなん言うなら貴方様もメール下さったらいかがかしら。日本語が可笑しい。 敬…

風のハルカ

来週最終章ですなぁ。最近見始めた(笑

朝から〜

カツンさんを聞いた…radioで。リアルを〜って。 で、分身が起きないから… Youjeenを流した(笑)

昔話をひとつ。

親が、あたしが生まれた年から自営業をしてたので、ずっと物心ついた時から手伝いしたり仕事場にいたりしました。今は既に会社は無いけども。 研磨剤の匂いとか結構好きだったり(笑)ハンダ小手とか見慣れてたり。その会社は色々な仕事をしてましたね。とにか…

え!

米米CLUBが復活ですか! なんかちょっと楽しみ。 とかいいつつ、あんまり音源聞いた事ないけどさ(コラ