2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キョウちゃん

たまにここに遊びにおいで〜。コンチェ君、キョウちゃん、今日は有難う!雨の予定だったのに…なぜかピーカン(死語)軽く30度超え。 摘みとり園まで多少迷いつつ。着いたら誰もいない(笑)わしらが帰る頃に沢山人が。 8ヶ所くらい摘みとり園を開いてるところが…

眠い

5時に起きたよ。ブリーチみたよ。やっぱり途中からだとわけわからんな… アンパンマン始まったな… ってお前3時間しか寝てないのかよ!

友達

ホントの友達って、嫌な事あっても許せちゃう…そういうもんだと思う。そういえば、お盆休みに中学校の同窓会と専門学校の同窓会がある。中学生時代、ブサイクだからという理由だけで、明らかにあたしを嫌ってた奴らも来る。だけど、ある意味そいつらの顔を拝…

ブルーベリー祭り

今日はブルーベリー狩りに行くよ〜食べ放題500円とリーズナブルなんで…しかし遠いのです。だから、早起きしないと。寝ますか。

ニート…

まぁ、実際ニートじゃないんだけどさぁ。しかし、ここ4〜5年近く仕事してないと…やっぱりイザなにかやろうとするのは勇気がいるもんです(小心者なんで…)しかも家をなかなか空けられないからなぁ…

MBSのイベント

ザクウォーリアっっっ!欲しいなぁ。って大阪?行けるわけなぁ〜い。だって臑齧りニートちゃんだもんv

SIAM SHADE最高!

聞きて〜!電気屋!はよ修理してくれぇ!

あざぁ〜す!

今度ブルーベリー狩りに行こうと計画中。

むらくもが変換できない。

「むらくも」の「むら」が変換出来ない…他の読みが分からないし。勉強不足です…しょうがないから「業」っていれてみた(泣)これじゃ…意味が…

ゲーム

PS2でブリーチのゲームが出るとか。興味深いわ。あとガンダムも出るねぇ〜。ハイネいる!?戦国BASARAもやりたい。FFもなぁ〜。なんかゲーマーみたいだ。っと!ガンダムで思い出した〜(何故?)ガンダーラ(笑)タケカワユキヒデ先生元気かなぁ〜。名前は良く見…

月に業雲…

最近全然西川さん聴けない!電気屋!早く修理してくれぇ…陰陽座ばっかり聞いてるよ。基本的に歌重視で聞く。ビブラートとか?(笑) 難聴気味なお陰で、音が取りづらいのがなぁ〜。っていうか、メンツ揃えばOPPO JAM出したかったよ(爆笑)無論、駄目もとね。

体調不良だなぁ〜

頭痛いし、頭の中でボーッて音はするし、耳鳴りするし…ダルい。

くやしい

西川ちゃんにかまけてて、未来(hideki)のブログをチェックするの忘れてた… そしたら今日、めざましテレビに出てたそうな… って今知った。しかし、ブログで知る前に、放送直後に知らされる事態が発生し、一悶着して今に至る。それは、奴がニヤニヤしながら自…

ANN聞きながら

やらなきゃいけない事、山ほどあったのに全然やらなかった…またか…。戦国BASARAやりてぇ〜 OPPO JAMイベント、ハガキ職人さん達は集結するのかな?(笑)さぞや圧巻であろう…ね? あれ?ヤバい、耳鳴りとモアモア音が頭の中でループしてる!?こうなると大体次…

久々…

ANNでid:mukai0809さんの名前を聞きました。なんっていうか…親戚がTVに出てたみたいな喜び(笑) しっかし、エビスマンさんとかシオンさんって強いなぁ〜とツクヅク思う今日この頃。ペレ…(笑)

年下

自分よりもダイブ下の年齢の子達は、凄いしっかりしてる。フラフラとただ生きてる寄生虫な自分がいます。負けず嫌いな自分としては微妙に悔しい(笑)

最近読んだ単行本

D.Gray-man、HUNTER×HUNTER、ONE PIECE、MAR、BLEACH、天上天下、ねぎま、金田一、探偵学園Q、フルーツバスケット、ツバサ… 最近じゃないのも混ざってる…

はぁっ

エウレカとマジレンジャーとブリーチと響鬼みた〜。スッキリ。…やべっ!今日月曜日じゃん!ANN!寝だめしなきゃいかんかったのか!明日死ぬな… 明日はレボKittyの日。

あの〜すいません。エクトプラズム出てますよ?

ブリーチ読んだ!2巻読みたいなぁ〜

白い鰻犬は良く噛んで食べないと消化悪い

黒い鰻犬は毒気があるから高熱殺菌しないといけないらしい(笑)ホント可笑しな事言う人もいるもんだ。 バカボンのCRで白い鰻犬が出ると高確率で揃うはずなのに、揃わなくて店員を呼んで文句を言ったら…出入り禁止にされた後輩がいます。馬鹿だね。

じっちゃんの名にかけて!

金田一は読めそうです。そういえば、専門学校の同級生に金田一君って人がいますね。頭いいのさ。曲もポップな良い曲かくのね〜。ラルク好きらしい。

はぁ〜出費

お中元買った〜 今日、もしかしたらブリーチ読めるかな?…あ、読めないらしい。駄目か。

東京特許許可局banana

そんな局はないんでしょ? バナナ…id:mukai0809さんの所でも話しましたが、追記。バナナは、疲労回復、苛々防止なんかにもいいみたい。…あとなんだっけな、免疫力向上かな?…忘れたぁ。 あと!バナナの端は消毒成分やら農薬がたまってるから、多少取り除いて…

千葉は遠い

千葉の親戚が結婚する。で、誰を招待するか…みたいな事になり、「来られる人は?」と点呼。行きたくないで〜す。しかし、うちのお母さんは一筋縄ではいかない人。どうしても家族で行きたいらしい。そんな金ありませ〜ん。食品節約しようって…死ねというのか?

ばあちゃん

今日帰って行きました。胡麻餅と刺身という特異な組み合わせのおやつを4時に食べて。認知症と足が悪いのとトイレに30分に1回行くばあちゃん。頑固者で涙もろいばあちゃん。年寄りって微妙に可愛い(笑)あ、でも面倒はまだ見たくないです。だって、うちには問…

浅羽鰈の踊り食い

無理(笑) 今、鱗とってて浮かんだ…

地震

大丈夫ですかね…心配。

難聴

ダイブ良くなってきてるけど、低音域がまだ聞き取りづらい。何回耳鼻科に通わねばならんのか…。薬不味いし。

レボちゃん

只今、電気屋に修理依頼中な為、TMR聴けません!動くのは、MDのウォークマンオンリー… 西川ちゃんのラジオは、お母さんにCDラジカセを借りて。 しかし…。リアルタイムでラジオ聞かないと気がすまないので起きて聞いてるけど…次の日、5時30分に起きられないの…

変な虫が大量発生

歌詞を頼まれたが…以前に「詞先で!」というから、いくつかメールで送ったんだが日の出を見ることなく。今回は「曲先」だけど、音源が来ません。…詩を書いて採用された曲は3曲くらいしかないのだ。 寂しい。