キョウちゃん

たまにここに遊びにおいで〜。コンチェ君、キョウちゃん、今日は有難う!

雨の予定だったのに…なぜかピーカン(死語)軽く30度超え。
摘みとり園まで多少迷いつつ。着いたら誰もいない(笑)わしらが帰る頃に沢山人が。
8ヶ所くらい摘みとり園を開いてるところがあるらしい。

いやぁ…しかしブルーベリーの摘みとりは結構楽しいよ(笑)色も綺麗だし、種類も豊富。力を入れなくともすぐ取れるしね。持ち帰りしたい時は、別料金で。あ〜ビタミンとった!って感じでした(笑)景色綺麗だったな。トンボにバッタに蜂にアブもいたけど…

道の駅で飯食って(いつもすまん!コンチェ君!)、感覚ミュージアムへ。わしは4回目(笑)
好きだな〜ここ。ほっといたら一日いるな(笑)皆さん是非どうぞ!って感じ。

帰り、もちべぇさんで餅食う。あぁ、ここに長瀬君が来たのね〜とか思いつつ。

詳細知りたい方いれば、場所とか時間とか期間とか教えます。ちなみに、鳴子ってところだよ。