2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつですが勉強中です

ブログの「ブ」の字も知らないうちに始めてしまったので、少し学習しようかと。まぁ、一日30分の余裕があれば良いほうなんで…快適に読んでいただけるまで時間がかかるとは思いますが。おばちゃんだって頑張ってるのよ!(笑)…と、言うことで。過去の日記を多少…

radio聞いたよ

キム氏…何故にradio慣れしてるんだい?(笑)あ〜…うん、コンセプト?何となく予想通りといいますか…。ギターが…。サビが、流れ的な面で予想してたのと違った…。とにかく頑張ってください。で、やっぱり前バンドとか前ネームは伏せるべき?一応LIVE情報からは…

MDウォークマンがヤバめ

コンチェ〜!MDウォークマンくれ(笑)お礼はモリゾーとキッコロのキーホルダーで(割りに合わない・笑)

うひゃっ

RAG

ベストでるの?!うはぁ…欲しい…

只今のBGM

BGM

ワルキューレの騎行 →R.ワグナー クラリネット協奏曲 イ長調 第2楽章 →W.A.モーツァルト 威風堂々 →E.エルガー トルコ行進曲 →W.A.モーツァルト 久々に…チョッピリアルコールをいただきつつ。

やっと…

明日、「あなたとコンビに」へ注文していたKittyをとりに。あと、同じくCDをとりに。 やっと連絡がきたから迎えにいくにゃ〜。なんかね、この2つの現物見たら気持ちが多少沈みそうです…

なるほど。

「RAG」は、「RAG」だと出るのか…「RAG FAIR」でもでるよね? あたし、何が言いたいんでしょうね(笑)質問バトンは、浅いファンが答えてるからと言ってタタカナイ!罵倒しない!(笑)こういう一般ピープル的意見も必要よん(自ら慰める)

こんな感じでいいのでしょうか?

よろしければ回してください。id:xYUKIx様…。 携帯変換バトンもちょっと気になります…(笑)

RAGスキーさんにちょっとした6つの質問

伽羅さん(id:kyara_g4902)から回ってきました。さて、どうしましょう。ファンと呼ぶべき人間じゃないでしょ、どう考えてもさっ!! と、いうことで…。答えられる範囲でいってみましょうかね。 RAGファン歴はどのくらいですか? →存在的には…ハモネプです。ファ…

40〜50代の聞く音楽

こちらのお母さんは、古い歌や演歌、童謡しか歌わないなぁ〜。ロックとか流行りな歌は嫌いなんだって。 実家なんて、母はSIAMとか…あゆとか…hideちゃんとか…宇多田とか…色々なジャンルを聞いても大丈夫らしい。勿論、演歌も聞くよ。本家のばあちゃんなんて、…

頭痛

なんで痛いのか分からないから、とりあえず熱を計ったら…37.1度。低体温で低血圧のあたしが…。いままでの頭痛の時も微熱だったのかなぁ(毎日頭痛いから、毎日熱あったのか…?)

オールナイトニッポン

デビュー当時、1回やった事がありましたね。ま、佐伯さんとCHACKさん(笑)は暫く2部でインディーズを取り上げた番組をやってたけどね。

ただ漠然と…

来週の事を考えている。今週は後半忙しいから、忘れられるかな…でも月曜日。一体自分は何をしているのだろうか。

眠いな…

流石に2時間の睡眠は…足りないな。しかも1時間で一回起きたしな…

hideミュージアム

西川さんも言ってたけど、閉館…結局行けず終い(泣)

すいません、一枚も音源がありません

id:kyara_g4902様から「RAGスキーさんにちょっとした6つの質問」というのがまわってきましたが…音源を持たない人間が答えて良いものなんでしょうか!?どうしよう…これから考えます。あと、止まるのは申し訳ないので…id:xYUKIx様に先回し。よろしければ回して…

今日はANN最終回です。

寝るとマジ寝に移行しそうなんで、お絵かきしながら起きてようかな… 色々書きたい事はありますが、放送を聴いてからにしよう。ムカイさん(id:mukai0809)気をつけていってらっしゃいませ。

良く「未来」さんのブログに出向いておりますが…

あたし個人の意見的には、最近ACIDのBBSは見る気がしません。だってぶちゃっけ面白くない。なんていうか…アーティストを応援したり、ファン同士の交流の為にあのBBSがあるんだと思ってたし。あと、ACIDや未来さん(あんまりACIDと未来さんを別物にしたくない…

今回はマスターです(相変わらず似てませんが)

最近お絵かきばっかりだな…

こら!

Aさん、最近連絡ないよ〜。

これは愚痴なんで飛ば読みしてくださいね。

板挟み。ヤツの母親に30日出掛ける話をしたら反応無し。次の日も微妙に機嫌が… ヤツは口を開けば「金がないなら働け」。母親は「わたしが実家に毎日手伝いに行くのは、わたしの保険料をおんちゃん(兄)が払ってくれてるし、じいちゃん(父)に家の借金もあるし…

ガンダ〜ム

ウ゛ェス、思いっきり流れてるよ…

毎回描いた絵をのせてますが…

下手だって理解してるからいいんですよ。ただの自己満足ですから。「描いて」って言ってくれる人がいるってだけでも馬鹿みたいに喜び放題(笑)←なんか表現が可笑しい マル!サンジとゾロ描いて(笑)あと、君の近未来的な絵がメチャメチャ好きなんで、ひとつ宜…

西川ちゃん

忙しそう。いや、忙しいのか。身体壊さなきゃいいが。 何やら弦楽器やら金管楽器やらパーカスやら…ベストが凄いことになりそうですね! ペット、ボーンとくると…やっぱアップテンポな感じの曲??何だろう??スカとか(爆)

東京に行きたいよ…

そりゃぁ無理なんですがね。

今度は本屋ちゃん

相変わらず似てないのはご愛嬌。前日にupした下絵のほうがいいな…

今更なんですが先週のPJ

ラウドネス…!?え〜!!まさかPJで見れるなんて…ビックリした〜。

あと…

ヤツは今回のLIVEに興味ないらしい。分身みててやるから行っておいでってさ。(ヤツなりの気遣いだと思う…) コンチェ君、迎え頼むよ(笑)キョウコ〜楽しもうね。 でも、予定は未定。

LIVE詳細upしま〜す

10月30日、仙台BEEBベースメントシアターで友達のbandがLIVEしま〜す。open→14:30 start→15:00 チケットはドリンク別1200円です。 暇あったら是非! radio情報ですが、9月28日にDateFMのメガロックにも出演です。よろしくです。全部で8バンドらしい。お祭り…

LIVE告知

友達のLIVEの詳細が決定したので、追々upしま〜す。お近くの方は是非!チケット欲しい方も是非こちらにコメントを。とりあえず、今日中には載せようと思いますので。