良く「未来」さんのブログに出向いておりますが…

あたし個人の意見的には、最近ACIDのBBSは見る気がしません。だってぶちゃっけ面白くない。なんていうか…アーティストを応援したり、ファン同士の交流の為にあのBBSがあるんだと思ってたし。あと、ACIDや未来さん(あんまりACIDと未来さんを別物にしたくない。あたしの中では一緒の感覚なんで…)に対して意見をするのはアーティストの成長的には参考になるし栄養になるんじゃないかと。だけど、そのファンの言葉に対して…色々文句言ったりさ、罵倒してる人が多かった時期があったんですよ。(今は知りませんが。当時見てた時期は多かった)
別にさぁ…意見なんて個人個人違って当たり前なんだから、否定とか批難はいらないんじゃないかと。明らかに人の道から外れた感じの方には何か言いたくはなるけど。

好きなら応援しようよ…。実際はてなに未来さん(id:hidekiacid)があったからブログ作った(笑)