2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜と…?

え?たかましゃさんとこに既に天使が舞い降りたの? え?たかましゃさんとこに天使の存在が確認できたの?? どっち? 詳細を良く知らないんだけど、兎に角おめでたい事よね?誰か教えて… …先を越されたって事か←ゃぃおめでとうございます(・∀・)ノ さとっさ…

暖かな日

布団干したし、洗濯したし、掃除したし。眠い←結局これかよ

煽りと俯瞰

ん〜…苦手だ…あおりもふかんも苦手…駄目じゃん(爆)

やんなるわ

Live行かないって決めたのに、FC入らないって決めたのに。こういう月に限ってLive行く余裕がある…←財布の金額ね。更に、今買い物に来てるのだが…店内でWinterらんだーが流れるという…チクショ〜(´;ω;`)Live行く方々、レポートお待ちしておりますよ。

Happy☆Birthday

RAG

かとち。(*^∇^*)ん〜…團長もそうだが、かとち。も30には見えん(キッパリあ、おじいちゃんも年齢不詳だよねぇ。中身はおじいちゃんだけどもwww

(・∀・)?

AAA

だっちゃんがセカンドライフに? ω・)<知らぬ…存ぜぬ… あ。また熱が上がった…_| ̄|○

(・∀・)ノ

風邪ひいた(・∀・)ノ←

逃すなよ

AAA

公式メルマガ購読設定しましたか? バックステージ応募しましたか?

ママ友襲来

一人で3人分喋るママさん。マシンガントークなんだけど、聴いてるだけで楽しかったわ(笑)

ムム

風邪引いても〜た_| ̄|○

何故か

昨日は天気悪かったな…今日も強風。 何故かまたパンを焼いた…

ふわふわ

ここ数日、物凄い眠気が津波の様に押し寄せるのです。本気で一日寝てそうなくらい眠い。寝ても寝ても眠い。そして、地に足が付かない感じ。ホワホワフワフワ。歩っててもホワホワフワフワ。今月は、毎日絵を描こうと決めたのに… 鉛筆を持っても…気が付くと寝…

イキナリ…

AAA

ネタ採用あざーっす…チクショ〜…なんか悔しい…来週のテーマは…エナリくんか…ひ…広すぎるぜ…敬意は捨てなきゃ駄目みたいだ…学生のはっちゃけには勝てないよ…おばちゃんにはさ…

イキナリ!

AAA

今年度で…ラジオが終わるんだって… うわぁぁぁぁぁん(号泣Live行けない人間にとっては地獄…ハガキ職人見習いのまま終わるのか…(涙) で、なんだかお仕事でホリプロの皆様や芸人さん達と運動会したらしい。

今日はねぇ

我が家にて。物凄い数の保護者とお茶のみ(笑) そして、物凄い数の幼児と遊ぶ(苦笑)疲れたっちゃ疲れたが、良い息抜きでした。 でも総勢20人近く集まると圧巻だわwww そして月刊赤いのが発行。皆様が帰ってからで良かったよぅ(涙)

アウチ

左手ぶつけた(涙 どんだけドジ子なんだ…

手を強打して血が…orz

志を立てるのに遅すぎるということはないボールドウィン

はてなお絵描き

あははははははは(壊まさかはてなで絵を書く日がこようとは思わなんだ。因みに。分身君も描いてくれました。親よりも上手いと思う*1 *1:親バカっていうな

やってみた

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?nk_sounds=2 あなたは何の音?Atsumさんの現在の音は「属音」です。 ハ長調で言うならば「ソ」にあたります。属音は音階を循環させる円の中で、メインとなる主音を力強くサポートするいわば参謀的な存在です。 言い換えればあな…

NO〜

筋肉痛orz しかも足だけ(汗

早いと思っているうちにまた過ぎる

いかなるときでも おじぎはし足りないよりも し過ぎたほうがよいトルストイ 脱皮できない蛇は滅びるニーチェ 才能とは自分自身を自分の力を信じることであるゴーリキー

世界ウルルン光啓くん

AAA

だっちゃんは何処でも寝られるらしいよ。

花心分身通信「初」

スケートに連れて行きました〜( ̄▽ ̄)分身、滑ると言うよりは走るに近い(苦笑)そして、良くコケる。それでも楽しかったようです。そんな自分、1回派手にすっころぶ(涙)十数年ぶりにスケートしたなぁ。 因みにヤツはスケートしたこと無いんだってさ。←今日は…

ムフフ(^ω^*)

ウ〜ルル〜ン♪明日はだっちゃんだ〜(・∀・)ノ

プンプン

最近怒り過ぎだ…申し訳ない…

イキナリ!

AAA

ネタ採用あざーっす(・∀・)ノそうよ、わざとそういう問題を作ったのよ( ̄ー ̄)+

バレンタインデージャック

RAG

仙台のFMジャック? 全部は聴けないよ〜(涙) こちらに来てるのはヒキティ? 礼央たんは東海ラジオだよね?宮城は物凄い吹雪ですよ〜 休校の学校もあるようです。

吹雪

今日は分身の幼稚園で保育参加。縁日ごっこの後に役員さんが作ってくれたカレーを食す。 一日早くケーキを作ってみた←残念ながら失敗した_| ̄|○ 我が家は夜もカレー(爆)

扱いづらい!

お母様に頼まれ、総会用の会計報告を作ろうとしたら…PC動かん!暫く苦戦して、やっと動いたと思ったら…お母様の書いた原稿…読めん!ウううううぅぅぅぅぅぅぅぅ…(滝汗

Happy☆Birthday

RAG

けんいっちゃんHappy☆Birthday!荒井健一様、これからも健康に、そして、熱い漢でいてください。焼きみかん食べてますか〜?(・∀・)ノ←カラーズアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 23回こ…