RAGスキーさんにちょっとした6つの質問

伽羅さん(id:kyara_g4902)から回ってきました。さて、どうしましょう。ファンと呼ぶべき人間じゃないでしょ、どう考えてもさっ!!
と、いうことで…。答えられる範囲でいってみましょうかね。

  • RAGファン歴はどのくらいですか?

→存在的には…ハモネプです。ファン歴…う〜ん…

  • 一番最初に買ったRAGのCDは?

→あ〜…無い…痛っ!

  • RAGソングお気に入りベスト3は?

→1)マイヤヒ〜(爆)
悪気は無いですよ!!あんまりにも衝撃的で…脳裏に焼きつくくらい。
→2)

Old Fashioned Love Song

Old Fashioned Love Song

サビが切ない。あ〜共感。そんな経験殆どないけどね(え〜?)
→3)
Summer Smile

Summer Smile

新しすぎ(笑)

  • ぶっちゃけRAGメンで誰が一番好き?

→ずっとおっくんでした。そこから礼央氏へ。そして今、福島出の方が気になってます。
いや、6人好き(笑)

  • メンバーが夢に出て来た事がありますか?

→数回。何故か礼央氏とラブラブで…Why?

  • さぁ、あなたの現在のRAG度は何%?

→…38?低すぎ?ごめんなさい(泣)今、某西川氏で頭が…。