ゲーム

PS2でブリーチのゲームが出るとか。興味深いわ。あとガンダムも出るねぇ〜。ハイネいる!?戦国BASARAもやりたい。FFもなぁ〜。なんかゲーマーみたいだ。

っと!ガンダムで思い出した〜(何故?)ガンダーラ(笑)タケカワユキヒデ先生元気かなぁ〜。名前は良く見るけどね…。実は、特別講師で。卒業LIVEのプロデュースしていただきまして。…なんかなぁ、親戚が米倉利紀さんのマネージャーをやってた時期があってさぁ〜。サンプラザ楽屋で写真とサインを…どこいったろう(死) こんだけ色んな方に接していただいてんのに、夢叶ってない。自分に努力、根性、気合い、才能、運がないんだろうなぁ〜阿呆。

…未来さんのブログにいってこよ〜