バトン!!

あいつバトン!!

チレちゃん(id:chire0kazat0)からいただきました。



【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0.あいつの名前を教えてください

 
 崗里ちれ ちゃん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 
 RAG友?良くコメントを下さる文才girl。


2.あいつを色で例えると?


 淡いピンク…とにかく柔らかい色。


3.あいつを四字熟語で例えると?

 
 粉骨砕身
 
 意味は…力の限りゴーゴゴー…じゃなくて、力の限り努力すること。努力家なイメージがある。「一生懸命」もいい。イッショウケンメイ君が好きだ〜(笑
 
 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。


 人の痛みが分かる子。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


 …思い当たらず。


6.あいつに唄わせたい歌は?

 
 「HANA」→RAG FAIR


7.あいつと遊びに行くならどこ?


 温泉。一晩語ろう。


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?


 御家族と談笑。で、さり気無く身辺調査(悪


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


 夢は夢で終わらせないで下さいね。いつか一緒にRAGのLIVEに行きたいなぁ。
 うむ。
 

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


 id:akamegane919さま

id:hitomi1988さま

id:dolbackeyさま

 id:machildaさま

 そしてid:chire0kazat0さまにトラバ返し!!!

 スルー可です。


 ちょっと…自分がどういう風に思われてんだか知りたいな…
 イグドラさんの所にも飛ばしてみよう。

 あぁ…今気づいた…緋月嬢にトラバできないorz