はい

Atsum2008-04-20


今日は何故か岩手へ。

ヤツは仕事ですが。

義父母&分身と。

…岩手に行くと知らされないまま連れてこられたのですが(苦笑)
まさか他県へ行くとは。

大渋滞でしたよ。北上。

でもやはり名所は綺麗でした。人もぞろぞろいましたがね。

さて、帰ってからご飯作らないと_| ̄|○


追記。毎週録画してるなら、自分で予約していって下さい。逆ギレされても困ります。俺はコードギアスは見ませんし。*1

あ、安倍礼司を久々聴いた。

悟空が出てました(笑)
スラーーッシュ!って叫んでたwww*2

*1:いつも分身と一緒だからね。あまり見せたくない表現もあるし

*2:エイチティーティーピーって言いながら段々エスカレートしてたなwww