大江千里さんのradio

今見ながら、縫い物中。


レコーディング期間中って事なんで、声が辛そうですね(^_^;)


しかし…RAG FAIRの凄いところ。

え…?って思う、半音くらい下がってる声。


多分、「She サイド ストーリー」

かとち。氏が歌い出しのkey下がってて。

え?このままいったらコーラス辛いよな…と思ってたら。


なんっと。それに合わせ全体が下がってる!!!!!!


す、凄い。


更に。「半熟ラプソディ」この曲は確実に最初から下げてきた。

加納さん、ちょっと辛いかな?とは思ったが。流石にプロ。


礼央氏はね、全体的に下がり気味でした。


でもプロだよね、歌いきる。


あぁ、色々ドキドキし過ぎて縫い物進まんorz