自分

小心者で短気。継続力が無い。何をやってもうまくいかない。

今、まさに下降気味。


今日はやることやったし。あ〜疲れた。午前中フル稼動。


って言っても、こんなもの、誰だって出来る。

後はあれとこれと…。まだまだある。


欲しいものは手に入らない。努力が足りない。寧ろ全然努力してない。


年も取りすぎた。


繰り返す繰り返す。

低迷期。上がらない。

五月蝿い。煩い。


もうそんな血止めろ。動かすな。
そのまま起きるな。

あたしの中の人が言ってますが。


それも無理です。


また他の人が。


兎に角、火を弱めないと煮物焦げますよ。


そだね。


話そらすなよ。


ごめん。


アイツ等まだ帰ってこね〜し。


ホントね。


ガキうざっ


…。


さっき、分身君着替えさせる時…爪で引っ掻いちゃったね。


うん…痛かっただろうね。ごめんね。


ツバサ新シリーズ始まったね。


うん。


逃げたいな。



…うん。


無理でしょ。


…うん。


ずっと堕ちてろ。


…。


ジーンズに血が付いてる。


あ。


ツバサのBGMいいね。


結局それかよ。



以上、内部会議でした。


とにかく今日はカナリ落ちてます。