あいつバトン

ひとみさん(id:hitomi1988)からいただきましたあいつバトン。


【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0.あいつの名前を教えてください

ひとみさん。

本名ですか?


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

RAG友。RAGファン先輩。出身県が同じ。

すいません、同県ってことで妙な親近感が。…あたしは今は違う県に住んでますが。


2.あいつを色で例えると?

イエロー。


3.あいつを四字熟語で例えると?

ツンデレ」…ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!冗談です!!!!!


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

考えてる事が面白い。流石、葉書書いてる人!!!って感じです。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

結構辛口?


6.あいつに唄わせたい歌は?

RAG FAIR のフリフリをw


7.あいつと遊びに行くならどこ?

アンナガーデンでアイスを食う。もしくは霊山でアイスを…(妙にリアル


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

高校へ行きます。って何処の高校なんだろ?N高?(推測で物を言うな


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

あまり怖がらないで下さいorz 一体何が怖いんですか!!!(だから、そういうところが怖いんじゃないんかい?


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

ストップします。大分答えたので。一体何人答えたのかも記憶にない(笑