お久しぶりです


久々の日記です。

ネタ採用あざーっす。

最近…班長のラジオでの採用が皆無なのです…送ってるんだけどなぁ。やはり年r(ry

何故かトーテンさんのラジオにネタ投稿しています←

今日は鍋に欠かせない具材の話。
うちは…豆腐かねぇ。


最近知ったのだが、お二人ともお子様いらっしゃるんだね。そのせいかどうかは知らないが、なんかネタ送りやすい気がする。


で。



今日は…ラジオで歌いました(緊張)

やっとリベンジできました。

洋楽ですよ。

ビリージョエルのオネスティですよ。

で。

藤田さんに100点貰いましたo(≧∇≦o)
それだけで、もうおいらの中ではリベンジ完了ですわ〜。

総合でもかなりの高得点を頂きました。

欲を言えば…声が物凄い震えた(汗)

もっと欲を言えば…音が外れた(涙)

もっともっと欲を言えば…リズムが半端な感じに(死)






結果…




98点で優勝しました(・∀・)ノ

てへ☆


サインあざーっす(・∀・)ノ