一年ぶりかな

Live行って参りました。
分身、kyoちゃん、ヤツと共に。

色的にね、昔を思いだすそうです。
garaさんの色。綺麗な色。銀色に近い白。sivaさんは赤。
全体的にはDarkRedなんだそうです。chaos君は赤の入ってない黒。KIMさんは完全に緋月ちゃんに侵食(浸食?)されてるんじゃないかと。

このままいって欲しい気もしないでもないとか。

心残りはKIMさんの音の強弱だってさ。ちょっと音大きい気がしたみたいです。

以上、ヤツの見解でした。

あたしの感想?
分身の面倒みるだけで精一杯でしたが何か?

Liveも見れたし、kyoちゃんにもロザさんにもユキさんにも会えたし、お腹一杯さ〜。