今、思う事

精神的に切羽詰まってくると、何でも投げやりになる。選択肢を選ぶ事も嫌になり…そして、流される。自分の駄目な所。

夢を諦めず、あの時この道を選ばなければどうなってたろう?この道を選んだからこそ体験出来た事や、出来た友達…かけがえない物。でも、未練はカナリあるわけで。

最近、あたしの歌を好いてくれる人もまた出てきて。そんな話を聞く度に…悲しく切ない。


昔…当時付き合ってた彼氏に「お前の声は嫌い」って言われた時は凹んだけど(笑)そんな事言いつつも、曲作ってくれましたが。感謝。

はぁ〜この歳にもなって(こんな状況にもかかわらず)歌を諦めらんないなんてね…馬鹿だな。誰かあたしを拾ってくれ!歌わせてくれ!