んじゃ、気を取り直して!

西川ちゃん!あぁ、神様!後ろで淳士君がスティックガンガン廻してるわよ!気付いてますか〜!(笑)

西川bandのあの一体感は素晴らしいの一言。歌い方に多少癖が出るようになってきましたね。経験の賜物。稀に嫌な(耳につく)風に個性が出ちゃう人もいるけど、まぁ、それは人の好き好きだから良いとして…。良い個性の出方してきてる〜!味があると申しましょうか。歌の右左も判らぬド素人が口を出すべきじゃないんだけど。でもね…。あと、声のトーンが高くなってきてる気がします。深さが無くなったんじゃなくて、若返りと言うか…なんか段々失礼な事いってないか自分?だ〜か〜ら〜、結局言いたいのは『西川節で良い御出汁が出てきてる』って事で?ん〜!訳分かんな〜い。