他人事じゃない他人事(愚痴なんで飛ばして下さいね)

3歳の子供が言うこと聞かないのなんて当たり前じゃん。それをグダグダグダグダ…挙げ句の果てには外に出す。あのさ、寝ろって連呼しつつ自分はTV見たりゲームしたり?そんなんで、人に寝ろと言える立場ですかね。おかしな話だ。で?寝ない(多分寝れない)と…まぁ、ゴロゴロ動いたりしますわな、子供だから。それにも怒る。ヤツは足を動かしただけでも怒鳴る。馬鹿かよ。助け舟だそうとすると「お前は甘やかしすぎだ」だと?「じゃぁ、お前は馬鹿の一つ覚えみたいに怒りすぎだ」これぞまさしく『大人気ない』

二人目は…一人っ子じゃ大変だろうと思って考えてた事もあったけど、ヤツの様な&ヤツの親の様な人間を増やすのかと思うと寒気が…更にヤツの事を考えただけで虫酸が走るんで、暫く二人目の話は勘弁して下さい。あと、ヤツの話にもふれないで下さい。不快。