朝晩寒くて頭痛がします

メルの新刊出たの??…それはともかく。
有楽町に行きたいなぁ。ま、どうあがいても無理です。昔、LIVEで有楽町に行った事があったな…。SIAMか(笑)
ホント自由のきかない生活ですよ。だから、誰かに会いに行ったりとか、何処かに出かけたりがナカナカ出来ない。「会いたいならテメーから来い!」という状態です。しかも「一人」なんて殆ど無い。分身の面倒見てくれる人が居ないから。あぁ、そりゃぁヤツの親は居ますよ。でも預けたら育児放棄扱いされるに決まってますからね。休みの日くらい一人で出かけたいさ。…預けたって表面状は言われないけど。もしくは預けようとすると「置いていかれて可哀想に」という顔されます(泣)それでも預けたいと思っても、さっさと出かけて行って家に居ない(笑)「見ててあげようか?」と言われたのは…1回?(笑)え?ヤツ?アイツに預けたら心配で出かけるどころじゃないよ!!(死)
え?平日?平日は…お母さんは自分の実家に行って夜まで帰って来ないし(居ないほうが自由だけどね・笑)他多数は遅くまで働いてますから。
外泊してきたいなぁ〜!もちろん分身もヤツも無しで!友達とさ!今一番行きたいのは最終回に有楽町に行くこと!誰か誘って!あ…金無い(激死)