キーワードバトン

id:b-rayさんから「キーワードバトン」を頂きました。
んでもって答えるべき項目は

 ☆受け取ったキーワード

 ☆自分がイメージしたキーワード

 ☆バトンを渡してくれた友達へ

 ☆次にお願いする3人


受け取ったキーワードはチラリズム

ちなみに今までの流れは…

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→

学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→

旅行→出会い→春→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛

堂本光一KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→

無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→

ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影→

キャンドル→癒し→SMAP→視線→瞳→運転席→

自由→ひとり→露出→トレンチコート→中居正広

チンピラ→路地裏→子守唄→オルゴール→消したい過去→風→チラリズム

途中…ジャニさん繋がりで進んできたんでしょうか??


チラリズム西川ちゃんと答えたいところですが(笑)そうですねぇ…。

では「生足」で(爆)スリットの入ったスカートから見える足!!!そして西ヲタって事で、生足…と(笑)
次の人が答え辛そう…すいません(泣)


さて、バトンを渡してくれたid:b-rayさんへ。


お誕生日おめでとう!!若いな〜。ブログ、ちょくちょく覗かせていただいてます。
ちなみに、あたしは別の世界の人は見えませんからね(笑)
なかなかコメント残せなくてすいません。お仕事大変そうですが、頑張って頂戴!!
バトン有難うでした!これからもどうぞ宜しく。あ、リンパマッサージ続けてます?


え〜と、次にお願いする3人は…


☆なんだか色々とお悩みの様なので、気分転換にどうでしょう??ということで、マチルダさんへ。(id:machilda)
☆どういうキーワードを繋いでくれるのか不安と期待(笑)ムカイくんへ。(id:mukai0809)
☆お帰りなさ〜い。帰ってきて早々申し訳ないんですが…。シーブックさんへ。(id:nsbtakenori)

すでに答えてたりしたらすいません。スルーでも。もし良かったら繋いでください。よろしくお願いします。