眠いですの

炬燵虫。昨日はジョッキで1つで終了。奴は運転手なので飲まない。たまにこの方程式を逆にするが、あまりお強くないのでコッチがハラハラ(-"-;)


あたしはあんなんじゃ酔わねぇ(笑) 社会人時代に鍛えられてますから(笑)一通り料理が減った頃を見計らい、上司の合図で…ポン酒を持って御酌して回るのです。で、つぎながら自分もついで貰い(強制)一緒に飲む。そしてまた次へ…それを全員に。あの〜あたし、事務員なんですけど(-o-;)


ハードです。流石に死にそうになりますが、会社飲み会なのでフラフラしながら(吐きそうになりながら)酔ってる社員の介護(爆)毎回の任務。店を出たらほったらかし(シヌから!) たまに会社に出勤すると吐いて寝てる奴がいたり(苦笑)無理矢理移動して窓全開にして掃除。うぇぇっ(´Д`)


こんな地獄命令を毎回出してくれてた専務に感謝(笑)


当時よりはカナリ弱くなってますけどね。今これをやったら翌日は動く事は出来ないだろうね。年はとりたくないねぇ。ゆっくり寝てられたらいいけど、絶対無理。分身いるし。


っていうか、もうこんなのしたくないし(怒)楽しい飲み会に誘って下さい(笑)酒は楽しく飲みたいです。