バトン


ドル君(id:dolbackey)からいただきました。


◆実は○○がいる◆

…妹が3人いる。


◆実は○○をやらかした◆


特にデカい事はしてないけど…(目立たない様に生きてきた)
あ〜…警察のお世話になった事が…。青森の方々…。あ、何にも悪い事してないけど…。立場的に色々…。


◆実は○○を知っている◆


色々な人達の秘密を知ってます。秘密は勿論守ります。いつか人生相談所を開設しようかな(笑


◆実は○○でした◆

オタ…。コスもしてたよ。コミケも。同人誌…。声優にもなりたかった(笑


◆実は○○が苦手◆


男も苦手だけど、まずは人見知りなので…人間が苦手。子供も苦手。


◆実は○○をしたことがある◆


米倉利紀氏と楽屋で写真撮影。
ナッチンを心配させた(笑


◆実は○○が欲しい◆


◆実は○○を持っている◆


ラジオのキューシート数枚。テレカ。生ポラ(会報採用記念)等々…SIAM SHADEサイン入り。

自分も秘密を持ってるよ。


◆暴露させたい7人◆


お好きな方に差し上げます…。後々虎場するかも…。