地元での出来事




よーすけさんがお帰りになられた頃、あたしはやっと福島に帰郷したのでした…。
もう家に戻っちゃったけどねorz

美味しいビールが飲みたいねぇ。なにも気にせずに酔っ払ってみたいもんさね。ってか遠くからでいいから、噂のRAG祭り(は?)を覗いてみたい。変態気質だな、あたしゃあ。


実家で飲む予定(解禁になったワイン)だったのに、すっかり忘れてしまっていた、あたしと妹。阿呆だな。

新年が明けても、開けたのはラジウム玉子の殻だけさ。ラジウム玉子はやはり美味。



ちなみに。あまりにも可愛いので貼ってしまった…広告。

だって、鼻が…鼻が…。携帯から見れないのが残念…。鼻が…。


鼻で思い出した。風邪ひいたかも知れん。