常識外れ

こっから下は愚痴です。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

可笑しいよね…。
だってさ、関連会社合同の、講習会も兼ねた新年会(各会社で誰かが代表で行くらしい)に…

フォーマル(要するに礼服)で行きました…

グレイのスーツを着ろと言ったのに…


黒のスーツ…ネクタイは別として…

絶対浮くと思うんだよね…

どっかの結婚式じゃあるまいし…

やつは…ちょっとくらいあたしの話を聞いてほしいよ…。

昨日は集金の金を無くしたらしい。会社に言ったのかどうかは知りませんが、あたしもお金を多少だしました…3回受けた試験も落ち、社長に笑われたと、にこやかに言われました。三度目の正直を期待してたら、二度あることは三度あるに…


はぁ…