バトン続き

総評。


①最近歌ってます…車で(笑
異なる声が織り成すハーモニーがとても心地良く。RAG FAIRって凄いなぁ…と思いながら日々聞いてます。「フリフリ」とカナリ迷いました。


②受験勉強の時に従兄が貸してくれたCDの中の一枚がこれでした。夜中に聞くと怖い(笑
黒夢は初期が好き。


③このインストはいい!PENICILLIN shockを見てたよ(笑 やすみっちゃ〜ん!


④言わずもがな…デビュー前から解散後も追いかける(笑 ある友達と某場所で話すキッカケになった曲だったり…従姉の家までワザワザ聞かせに走ってみたり(笑 RAINよりこっちでハマりました(汗



⑤OLと迷い…。いやぁ、これで散々踊りました。セクスィ〜!


⑥この曲聞いた後、アンカバの「夢の雫」を聞くと…あれれ?(笑 サベージはいいよ! 高校時代に仲間で聞いた。


⑦命日のこの日限定…シャムがLIVEで演奏してくれた曲。その場に居られた事が思い出。泣きそうでした。


⑧幽白からハマりました(笑 しかし、ドリカムのバックで歌ってただけあって、カナリ良い声です。遊び心を忘れない感じの楽曲。当時は聞きまくりましたよ、馬渡姉さん!



⑨実は。シャムの前はシャ乱Q好きでした(照 しゅうちゃん脱退後は殆ど聞かず。この曲も若干振り付けがある。ヤンバト出たかった(マジ



⑩bandでコピーしました。歌い込み過ぎて一時期嫌いに(馬鹿 でも、あっちゃん(Cocco)は憧れの人。



菅野よう子さんと言えば、あたしの中ではこれ。学校への往復電車の中で聞いた…この曲は長距離の移動(しかも一人)で聞くと涙腺に悪い…。ちなみに、PIANO BLACKと迷う。



⑫知らないだろうね。ある種の宗教みたいなLIVEだとか…専属ダンサーもいたらしい。ともさん、じぇいくさん、あさきさんの3人の時が良かったなぁ。じぇいくさんは…なんだっけ?とにかく脱退後bandだかユニットだかしてた。
このbandの凄い所は…作詞作曲、PV撮影、編集、ジャケ写…とにかく全部自分達(特にともさん)がやっちゃう所。CG技術も凄いし、撮影小物も作ってみたり?元プログラマーだっけ?



⑬ずっと変わらず、小さな頃から好き。暗い…(笑



⑭洋楽を買うキッカケ。それまで殆ど聞かない状態でしたが…このPVを見て、即CD買った(笑 それ以来、夜中に洋楽チャート番組を見てた。


⑮中古CDを買いあさってた時…CD屋で流れていた。いやぁ、一目惚れ(ん?)
店員さんに言って、CDを止めてもらってその場で購入。変な客だと思われたんだろうな…



と、こんな感じです。

では、またバトン回す方とか…

後で書きます。