凄いぜキーワード

はてな血液型同盟AB型


ってのがあるのね。

ちなみに、うちは「マイナス思考連盟」ですけど(笑


コンセプトは「マイナスとマイナスが集まれば、プラスになれるんじゃないか?」です。しかしな…これって、偶数じゃなきゃ駄目なの?(オイ
そんときはカッコ()←これ。 をつければいいって事で(笑


AB型は可笑しな行動をとるとか、二重人格だとか。


違うね。AB型ってのは直感で動く生き物だからさ。突然変な事言い出すわけじゃなくて、頭の中では思考回路がグルグル回ってるのです。で、それを口に出したり行動したりするもんだから突然に見える…と。

そういう風に何かに書いてあったよ。



ま、血液型でその人を判別ってのは本来有り得ないみたいですが。統計的にそうなるとか。偏見はいかんよ。


全部聞いた話だから定かでは無いけど(笑