バトン。下を見ないで下さいませ。

強制バトン(別バージョン)
ノリコさんのを見てしまいましたorz

以下、見ないほうがよろしいかと。


















☆見た人は絶対答えなきゃダメ!お尻ぺんぺん!


◆名前を教えて。


Atsumです。はい。


◆その名前気に入ってる?


定着(愛着?)しすぎて変える気がしないですな。


◆身長


165cmかな?縮んできてます(年寄りかよ


◆体重は?


うっ…なんとか4○kg…もうギリギリ(泣

◆足のサイズは?


24.5cmです。高校ん時は25とか履いてた…(ヤッパリ年寄り?


◆好きな食べ物は?

通称キクと呼ばれる…白子。レア過ぎる…。飲み物で珈琲。

◆お酒飲める?


昔は強かったかも。ポン酒持って乾杯しながら社員一周させられてたよ(事務員なのに


◆車運転できる?


うん。


◆自転車は?


勿論。ローラースケートとかも。なんか時代を感じるな、ローラースケート(笑


◆成績よかった?


可もなく不可も無い…


◆視力はいい方?


悪いかな。ギリギリ免許は大丈夫。鳥目。夜は眼鏡必須。


■右利き?左利き?


夢見る双子座右利きです。


■歌上手い?


どうですかね?夢はボーカリスト(笑


◆メール打つ時に使う手は?


両手。


◆恋人(好きな人)は居る?


ブログ読んどく?


◆(居る人)年上?年下?何て呼んでる?

ブログ読みなさい。

◆ずっと好きで居る自信ある?


熱しやすく冷めやすい(答えになってないよ)


◆ボーイッシュ?


時々。


◆オタク好き?


私がヲタク気質だからなぁ…


◆ご飯派?パン派?

あるものを食う。


◆声はいい方?


電話営業してましたから。営業の時は素晴らしいよ(爆笑


◆キスしたい?


西川ちゃんと○○さんなら(笑


◆…キスの続きは?

まだまだ20代だからね(笑


◆今何してる?


味噌汁食ってた(苦笑


◆今何したい?


唄いたい…


◆お疲れ様でした。

(笑