梅雨〜の今日のグダグダ

窓を叩きつける雨。五月蝿い。


医龍面白いなぁ…最初からみとけば良かったか。



妹達と母からbirthday presentが届いた。うな〜うな〜うなずきん〜vv
妹達はゴチバトルの限定うなずきん持っててさ〜。欲しくて。


流石妹〜v でも届いたのはノーマルversionでした。更に届いてスグに分身がうなの顔にホクロを付けやがった(怒


ペンで書くなよぉorz


後は妹達が使ってる化粧品のお裾分けが届いた。

あぁ払いたい…ちげ〜。腹痛い。


相変わらずヤツも五月蝿い。ムカつくっ

今日は散々だったな。苺狩りは何気にエンジョ〜イ(笑
疲れたけど。


若干問題を起こす御家族が苺狩り情報を知らず、普通に登園したら誰も居なくて、学校のすぐ近くの我が家へ聞きに来たらしく…


ぶっちゃけめ(ry


うちのお母様が地図をかいてくれたり親切にしてくれたからと…メロンを貰う…そういうのも逆にめ(ry


シングルマザーの方も大変なのはわかりますが。うちの中に勝手に侵入して勝手に人の家の玩具引っ張りだしたりすんのはどうかと思うよ@子供達


ちょっと厄介な人にメアド教えてしまった気がする。



でもシングルマザーさんは逞しいよ。知ってる方々で3人はいるかな。とりあえず皆さん実家で生活してるからイキイキしてますよ(笑



どこかに心の余裕があるのかな。見習わないと…余裕を。あたしは常にイッパイイッパイ。頑張っても空回り。更に頑張りは誰にも届かないみたい。グダグダしてるように見えるんだろね。今に始まった事じゃないか。



あっ
アイロンかけなきゃ。